20071006144357

脱臭銀買いに行ったら、中身の量は同じでこっちの方が100円安かったんで買ってみました。
効果は一緒かな~
でも使えるようにシール剥がしたり箱に戻したりの作業は脱臭銀の方が一枚上手かな。

これ何て名前の車なんでしょう?

PAP_02241.jpg



コックピット見てベースはNSXって分かったんだけど、凄すぎです。


PAP_0226112.jpg



しかしこの携帯。。ちょっと暗くなると全然ダメですね


先日記事で上げたこれ
img.jpg


久々にヤフオクのZERO1000フィルター見に行ったら
これが見当たらない
PWMFILTER19.jpg



そうK20用だけ欠品中

何で?




zero1000.jpg



先日ZERO1000パワーチャンバー(通称ウナギ)を取り外して
ノーマルエアクリーナーに戻してあります。ノーマルのエレメント自体に多少汚れが目立ちますので、本日届いたZERO1000パワーフィルターに交換してみます。

ウナギからノーマルに戻した後のインプレは現時点でも大体は出来るんですが、フィルター交換して走ってみてからまたアップします。

外したウナギは・・・どうしようかな?

ちなみに型番は103-H002定価5775円ですが、購入価格は
ちなみに定価8190円する104-H002メタルタイプも
PWMFILTER19.jpg

半値八掛け近くで
 
P1040008.jpg


昨日21:00過ぎに***県を出発した荷物が翌日の15時過ぎには到着
飛脚恐るべし


中身は・・・・とりあえず後日
[早くも届いた]の続きを読む
