20071123233856
今三坂峠に来てます。
気温は1゜C


20071117183654
今広島にいます

バイバスが全く動きません

いつ家に帰り着ける事やら
1IMG_4613.jpg


本日昼頃急に思い立って愛媛の紅葉の名所である面河に行ってきました。
[紅葉狩り]の続きを読む
昨日は夕方から晴れた事もあって、下の子2人を連れて久々に海へ行きました

1-IMG_4298.jpg

1-IMG_4311.jpg

1-IMG_4404.jpg

子供たちも大はしゃぎで、日が落ちてからも子供と一緒になって遊んでました~

もちろん子供たちは砂まみれ
の中は・・・・・
今朝必死で車内清掃をしたのは言うまでもありません。

「今日も行く~」と言う声に答えて、またまた海へ
昨日と違って今日はカップルや夕日カメラマンで結構賑わってたけど、そんな事お構いなしに砂遊びや石投げ、追っかけっこ等々で今日もタップリ楽しみました。

1-IMG_4492.jpg


1-IMG_4495.jpg

1-IMG_4506.jpg



子供の写真は一杯撮ったけど、その分夕日の方はあんまり撮れませんでした。
少しだけ撮ったのを一応アップしておきます。



[2日続きで]の続きを読む
17日の朝3時半に自宅を出発し、波方~竹原フェリーの乗り場へ
01P1040105.jpg


空が白み始めた頃5時20分発に乗船です。
02CA350251.jpg

03P1040203.jpg


しまなみ海道来島大橋をバックに出航
04CA350253.jpg


船内は意外と広く綺麗で1時間ゆっくり寝ようと思ってたのに・・
05P1040112.jpg


結局、景色が綺麗なのと風が心地よいので到着までここにいました。
06P1040171.jpg


日が昇ってきます
07P1040143.jpg

08P1040196.jpg

09P1040190.jpg


とっても綺麗な瀬戸の景色を眺めていたらあっという間に到着
10P1040200.jpg


この後国道2号線まで出て、結局広島方面に向かいました。
道は空いてるし、涼しくってとても快適に走り、ここに到着
12P1040212.jpg

11P1040206.jpg


この頃はまだ気力も十分でとりあえずここまで足を伸ばしました
13P1040219.jpg


でも到着した頃には暑さと睡眠不足で結構辛いものがあり、人の多さも手伝って結局対岸から見ただけで渡りませんでした。いったいここまで何しに来たのやら
14P1040220.jpg


20070817065946
右に行こうかそれとも左へ行こうかな?
20070817054733
いま朝の5時過ぎ、広島県竹原行きのフェリーに乗ってます。
フェリー降りてから西へ向かうか東へ向かうかは、風の吹くまま気の向くままです(笑)
20070816191244
嫁の実家から歩いて数分の海岸に次男と来てます。
日中は暑いけど、夕暮れの海岸はとっても涼しく気持ちいいです。
波の音を聞いてると何故か無性に杏里が聞きたくなってきました~
