かつさんのブログで紹介されてる

日本歴史占い

やってみました~



結果は
























石川五右衛門だそうな

goemon1.jpg



なになに・・・

変わっているうえにマイペース。世の中の尺度なんて眼中になく、自分にとっての善し悪し、好き嫌いで生き抜くはぐれ者。五右衛門も並のワルじゃぁありません。強盗、殺人、おいはぎ等悪逆無道の果てに、時の権力者秀吉の命を狙って伏見城に忍び込み、あと一歩で御用に。しかも、「お前こそ天下を盗った大泥棒だ」と、啖呵を切りました。頑固で融通がききませんが、あなたの個性を磨くことでオンリーワンの存在になれます

結構当ってるかも

でも
最後は釜茹で

まあ実際ロクな死に方はしないだろうなあ



ちなみに嫁は 小野小町・・・・どこがじゃー

長男は猿飛び佐助

次男は空海

三男も猿飛び佐助


結構当ってるかも




コメント
この記事へのコメント
面白いですね
面白ネタ発掘あざーす

石川五右衛門って・・・
私・・・確かに変わってますv-407
2007/01/11(木) 00:18 | URL | かつさんへ #-[ 編集]
うっしっし~~(o^^o)
楽しんで頂けたみたいで…(^_^;
まぁ~当たる当たらないは解釈の仕方によっても変わるかもしれませんが…
まぁ、ちょっとした休息ネタとして使って頂いてあざ~した(^^
2007/01/09(火) 21:55 | URL | かつ #-[ 編集]
これって
これだけ色々特徴を書いておけば、
当ってたりそうでもなかったりありますよね。
ちなみに嫁の小野小町の説明書きは
全く外れてる感じでした(笑)
2007/01/09(火) 14:05 | URL | kobanさんへ #-[ 編集]
猿でした。
私もやってみたところ豊臣秀吉でした。v-401
当たってるよな当たってないような・・・

2007/01/09(火) 10:55 | URL | koban #OGbs4E4Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://8213.blog77.fc2.com/tb.php/98-7df0a09d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
おもしろい占いを教えてもらいましたぁ~(^o^)/絶対やってみる価値ありですよ!(^_-)日本歴史占い ← ここをクリック宮本武蔵たちが蘇る!生年月日に隠された暗号で占うあなたの本質と未来。信長、空海等歴史的な24人に学ぶ生きるヒント。てなワケで、生年月日だけで占う
2007/01/09(火) 21:57:19 | Edix電飾改造etc.
