20061229163001
倉敷から福山まで大阪ナンバーのミスパさんと編隊っす
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました
ありゃ~PC逝きましたか(>_<)
私のも危ないんでOSビスタが出たら買い換えと思ってましたが、EOSで完全に金策尽きました。

今年も残りあと僅かですね。
一年間お世話になりました。
来年もどうか宜しくお願いします。
よいお年を(^O^)/
2006/12/31(日) 11:34 | URL | トトロさんへ #-[ 編集]
名前忘れました!
PCが逝ってしまい、サブPCでやっているので、感覚が違うので、名前忘れてしまいました!
新年オフで!行けるかな?
2006/12/31(日) 00:46 | URL | トトロ #-[ 編集]
 今年も一年お世話になりました。

来年は、どんな、はっちぃ菌に影響されるのか楽しみにしてます!

気を付けて京都に帰ってきてね!
2006/12/31(日) 00:40 | URL | #-[ 編集]
画像は(>_<)
いや~お恥ずかしい。携帯からそのまま送信したら横向いちゃいました(汗)
メンバーさんじゃ無いとは思います。
エアロレスでローダウン、17インチアルミ、リアエンブレム類とワイパー無しでした。
私は福山西インターで下りましたが、ミスパさんは広島方面に直進されました。
京都から愛媛まで遭遇はこの一台だけでした~

2006/12/30(土) 08:14 | URL | かつさんへ #-[ 編集]
あれっ!?
写真が…
首を左へ90度回してと…(^^;
大阪ナンバーのミスパですか?
このカタチから判断するに…
メンバーさんのエディではないみたいですね。
どこまでランデブーしたんでしょう?
て福山って書いてあるやん!(^^ゞ
帰省お疲れさまで~す!
良いお年をお迎え下さ~い(^o^)/
2006/12/30(土) 00:22 | URL | かつ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://8213.blog77.fc2.com/tb.php/89-39aaaf06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
