会社帰りに「杉千代」に行ってきました~

DSCN1345.jpg


これが噂のラーメンです

DSCN1343.jpg


お味の方は、以前の「ラーメン研究所」の記事のコメントで書きましたが、あらためてここで

トンコツ醤油でどちらかといえばコッテリしてるはずなのに、唐辛子がピリッと味を引き締めて濃さを感じさせない
味は違うけど、一般的なラーメンに例えると横綱を丸源の感覚にしたというか 口で言うのは難しいです。

とにかく絶対お勧め!食べてみてください


エディエディ新年会オフでSAB集合、杉千代突撃!!

katsuさんが別館掲示板にアップしてる・・・かな?


岐阜からでも食べに来る価値絶対ありです~



っと 釣ってみる
コメント
この記事へのコメント
ラーメンネタといえば
カワセミさんは、ラーメンネタだったら俺に任せろ!って位たくさんの記事をアップされてましたもんね。
ラーメン部長さん(懐かしい)もいたし。
あれから一年・・あっという間ですね。
来年はカワセミさんにとって今年以上に素晴らしい年になりますように。
2006/12/30(土) 07:47 | URL | カワセミさんへ #-[ 編集]
ありがとうございました。
杉千代!
早く食いたいっすね!!v-393

>F〇〇より重要なもの・・・・
それは、オット~!!・・・・・・!?(笑)

今年一年お世話になり有難うございました。
振り返るとトライボックスにてはっちぃ~さんと初対面し、その後は・・・はっちぃ~菌にたくさ~ん感染しちゃたし、色々なオフ会やエディ情報等など教わるばかりで・・・。
本当にお世話になりました。

こちらこそ、来年も懲りずに宜しくお願い致します。v-398
2006/12/30(土) 01:43 | URL | だんじり #-[ 編集]
いや~、うまそうっすね!
やっぱ冬になるとら~めんネタが増えますね。
俺、最近サボリ気味なんでがんばらないと・・・
2006/12/29(金) 12:02 | URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
私も待ち遠しいです
家に帰って夜中にまた食べたくなりました。
あれは毎日でもいけるかもv-426
是非是非行きましょう

F〇〇より重要なもの・・・・

う~ん 気になる(笑)

今年1年色々ありがとうございました。
来年もどうか宜しくお願いします。

2006/12/29(金) 10:48 | URL | だんじりさんへ #-[ 編集]
是非食べに行きましょう
岐阜からでも・・・ってのは

もちろんケンタ釣り(笑)っすよ

当然もっと遠方の方のお越しもお待ちしてますけどね(爆)
2006/12/29(金) 10:33 | URL | ケンタさんへ #-[ 編集]
待ち遠しい~!
杉千代のチャーシュウメン!
早く食いたいっす!!(笑)

F○○逝きたいんですが、
これからある物を買いに行くので予算が・・・!?
微妙~~~です~!!
2006/12/29(金) 09:58 | URL | だんじり #-[ 編集]
あっ!
ワタシ見ため大物ですがっ!?(爆)
食いに行きたいっすv-373
2006/12/29(金) 08:30 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ 編集]
大物釣って見ようかな
>私は釣ってないですよねっ(爆

いえいえ是非食べに来てください(笑)

マジ旨いっす。
2006/12/29(金) 07:46 | URL | はくろーさんへ #-[ 編集]
ん~~~っ!! (笑)
この間のようなv-373って事は絶対無いですよ。

京都まで来て良かった~って絶対思いますよ。

その日にF〇〇逝っちゃいます?
2006/12/29(金) 07:44 | URL | だんじりさんへ #-[ 編集]
場所はあってますよ~
葛野大路御池から少し上がった東側のところです。

駐車場は店の横に5台くらい、道をはさんだ反対側にも結構ありましたよ。

是非下見してきてくださいねv-410

2006/12/29(金) 07:41 | URL | トトロさんへ #-[ 編集]
まあお金の事は置いておいて
是非是非v-373食べましょう

何とかなるってv-391
2006/12/29(金) 07:38 | URL | EJ207さんへ #-[ 編集]
波長があったのかなあ(笑)
申し合わせたわけでもなんでも無いのに
杉千代ネタでかぶったというか

ぜひとも新年オフやって、皆で美味しくいただきましょう。

では良いお年をお迎えくださいv-533
2006/12/29(金) 07:34 | URL | かつさんへ #-[ 編集]
私は釣ってないですよねっ(爆

でも、うまそうっす。
2006/12/29(金) 00:09 | URL | はくろー #-[ 編集]
すいません。
↓ オイラです。v-393
2006/12/28(木) 23:38 | URL | だんじり #-[ 編集]
めっちゃ旨そ~~~っ!!

是非是非新年会オフ!にて、
みなさんで食べた~い!!
2006/12/28(木) 23:36 | URL | ん~~~っ!! #-[ 編集]
やっぱり!
カドノオオジに在るとこですね!
出来る前から、前は、走ってました。出来たので、食べに行こうと思ってたら、依頼が変わったので、余裕が、出来ず!
行けば良かった!
確か駐車場が、無かったのでは!
様子を見に行ってこよと!
2006/12/28(木) 22:43 | URL | totoro #-[ 編集]
是非食べたいですね…
私はこれから半年間はローンが5重になるので超金欠生活なので…(爆)
この前みたいに匂いだけ(笑)
10人集まったとして50円ずつ寄付してもらったら一杯食べれるかな(笑)
2006/12/28(木) 22:30 | URL | EJ207 #L8AeYI2M[ 編集]
は~~~~~い♪
釣られて…
ていうか実ははっちぃ~さんからそろそろ
連絡くれるのでは…
と思いつつ、本店の別館掲示板にスレ立て
しようと書き込み中のところに…
グッドタイミングではっちぃ~さんから
連絡が来たんでビックリしてんですよ(^^ゞ

早速、スレ上げしておきましたんで…(^_^)v
新年会オフでみんなで食べに行きましょ~~!

いや~~楽しみや!(o^^o)
2006/12/28(木) 21:50 | URL | かつ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://8213.blog77.fc2.com/tb.php/85-2ecf1384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
