冬休みに入り、私を除く家族全員は一足早く帰省することに。

まずはお土産を仕入れに行き



早めの夕食とちょっとした買い物を済ませ、大阪へ向け出発!
意外と道は空いており、フェリーの時間までまだまだあるんで
梅田に寄り道です。


お目当てはこれ
s-IMG_0277.jpg


関西地区の方なら見た事あると思いますが、そう
毎日放送のらいよんチャンネルがツリーとサンタになってます。

てっぺんのお星様も当然のように
s-IMG_0282.jpg


ここで記念撮影
s-IMG_0270.jpg



らいよんの足跡つきアーケード・・・遊び心イッパイですね
s-IMG_0289.jpg



まだ待ち時間があったんで、足を伸ばしてUSJの周りをぐるっと一周してからフェリー乗り場へ
s-P1020732.jpg


家族をフェリーに乗せ、
s-P1020722.jpg


一人寂しく(嬉しく?)帰路に付きました(爆)
そのまま家に直行するはずが・・・


帰りに寄ったコンビニでまたこんなもの発見して

s-P1020739.jpg


s-P1020740.jpg


また集めちゃいそうです

さー今夜からしばらくは独身生活!
思いっ切りエンジョイ・・・

出来るわけ無いっしょ

嫁からの言いつけは



「部屋掃除しておいて」・・・orz




ちなみに今度自分が帰る時、嫁のお父さんのリクエストで横綱ラーメンのお土産を買って来い!と5000円渡され、



「残りは食費」





一週間約3000円で暮らせって言うのか~

コメント
この記事へのコメント
1年ってあっという間ですね
そうですよね
セミさんが今の所に就職したのこの間だった気がするんだけど、もう1年経つんですね。

せみさんところは就職、出産、マイホームetc
人生の重要なターニングポイントがぎっしり詰まったような1年で、ほんとうにあっという間だったんじゃないですか?v-411


次はいつお会いできるんでしょうね

2006/12/25(月) 23:54 | URL | かわせみさんへ #-[ 編集]
らいよんチャンは
うちの家族で大うけのキャラクターなんですよ

これのDVDも出てまして、結構笑えます。

私は冬ソナのパクリの「らいヨン様」が大好きですv-407
2006/12/25(月) 23:49 | URL | だんじりさんへ #-[ 編集]
私もレア気になります
これってレア入れて全8種類ですが
どれが出るか判らないんで
一個550円(高!)だし
全種類制覇目指したら一体いくらかかるか判りません。

私も1号 2号 V3までで後は要りません。

ちなみに昨日のは「アマゾン」でしたv-394
2006/12/25(月) 23:47 | URL | kobanさんへ #-[ 編集]
1年が経つのが早いですね~。
また帰省&独身生活の時期ですね~。
俺も再就職して1年が経ちましたよ。
いろいろ、ほんとにいろいろあった2006年ですが、
あと1週間ですね~。
今度はいつ、はっちぃ~さんに会えるかな?
2006/12/25(月) 17:53 | URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
収集するべき・・・
昨夜は、お近くまで来てはったんですねっ!
>毎日放送のらいよんチャンネルがツリーとサンタになってます。
知らなかった・・・
昨日は泊まりだったので、今夜にクリスマス&誕生日パーティーです。

ここは一週間、冷蔵庫・冷凍庫にある物と米・水で食いつなぎ残りの3000円で集めちゃいましょう~(笑)
って、もう買われたかなっ!?
2006/12/25(月) 11:55 | URL | だんじり #-[ 編集]
レアが気になる
レアって何なんでしょう、私はV3以降はあまり見てなかったので・・・・・・

>一週間約3000円で暮らせって言うのか~

1ケ月1万円生活って番組あったけど、1週間3000円生活も結構近いですね。v-405
私には到底無理です。節約しても2日で無くなります。
2006/12/25(月) 09:55 | URL | koban #OGbs4E4Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://8213.blog77.fc2.com/tb.php/83-0c838321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
