只今12日午前五時
昨夜17時から始まった工事が朝4時に一旦終了。
帰宅したら朝刊手渡しで貰っちゃいました
風呂出たらもうこんな時間です。

朝定時出社して、午前4時までぶっ通しはさすがにきついっす。

今日は昼間休みにしますが、再び夕方五時から工事の続きです。
13日朝に終わるであろう工事の後は、そのまま夜まで業務につきます。

20代ならともかく、40代のオッサンにはキツイっす。

昨夜はおにぎり2個だったんで、さすがに腹減ったんですが、
このまま寝ます、おやすみなさ~い。

コメント
この記事へのコメント
数々の激励のお言葉ありがとうございます
皆様暖かいコメントありがとうございました。
昨日の2日目は習熟したこともあり、2時半位に無事終了でき、何とか数時間寝て出社してついさっき帰ってまいりました。

まだ目が回ってる感じなんで、まとめてお返事することをお許しください。

30代中盤までは2日位気合で何とかなったし、一日グッスリ寝れば復活してたんですが
もうそういう風には行かないですね。
今回痛感しました。

風邪とかにやられないように今夜は早めに寝ます。

皆様今後も宜しくお願いします。
ありがとうございました。




2006/12/13(水) 23:34 | URL | コメントいただいた皆様へ #-[ 編集]
おつかれさまでーす
ハードなお仕事ですね。
うちのも納期前とかは徹夜覚悟ってこと多いです(力技ですね…)。
先日20代に終わりを告げたので、
カラダもいたわりつつ(まだ大丈夫かな?)、
仕事しないといけませんね。

ゆっくりお休みください。
2006/12/13(水) 04:51 | URL | gure #tHX44QXM[ 編集]
ご無沙汰です。

キツイですね~
ホント、
体調管理には気を付けて下さいね。

近々お会いできたらと思います。
またよろしくです。
2006/12/12(火) 23:19 | URL | よあけっち #-[ 編集]
同じっすね
先日40の仲間入りしたぼんです。^^;
私も先日朝4時会社帰りで、同じ時間に寝ました。。。

そんな事は頻繁にあるんで慣れてはいるつもりだったんですが・・・・・。

年齢とともにキツクなってきてます。。^^;

体壊さないように休めるときは思い切って休むようにしてます^^。
2006/12/12(火) 21:58 | URL | たかぼん #-[ 編集]
お疲れ様ですっ!!
・・・スンゴイ激務ですねっ!!

夜はそこそこ大丈夫なんですが、その分朝は弱いです~

周りで風邪など流行ってきております。
体調崩さぬようお仕事頑張って下さいっ!!








2006/12/12(火) 18:15 | URL | だんじり #-[ 編集]
キツイっすね
もう殆んど徹夜仕事ですやん。
大変お疲れのことやと思います。
寒いし体調の方崩さぬよう気を付けてお仕事頑張って下さいね。
オイラとこは幸い!?深夜残業はない、ていうかやらせてもらえませんし、やれる歳やないですが、日程が‥‥
他部署から見ても絶対間に合わない状況やのに、何のアクションもない、とろうともしないオイラとこの部署(リーダー)はアホォ~ですわ(-o-;)
あっ、愚痴っちゃいましたぁ(^^;
2006/12/12(火) 11:58 | URL | かつ #-[ 編集]
工事に帰宅するん
工事に帰宅するんだよー、しってるよー♪
2006/12/12(火) 10:27 | URL | BlogPetのカイト #-[ 編集]
お疲れさまです。
私も最近馬力が無くなってきてます。
徹夜なんてできませんシンデレラボーイアンクル?v-406
2006/12/12(火) 09:17 | URL | koban #OGbs4E4Y[ 編集]
私には無理です。。
飲んでても2時には限界が来る歳になり、4時まで仕事は絶対無理です。
からだ壊さぬようにしてくださいね。
2006/12/12(火) 08:52 | URL | mado #sKkS8EBM[ 編集]
お疲れ様です
激務ですねぇv-399
体調崩さないように頑張ってくださいv-91
2006/12/12(火) 08:04 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ 編集]
ご苦労様
ご苦労様!
少し休んで、又一仕事、お父さんは、偉い!
2006/12/12(火) 06:47 | URL | totoro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://8213.blog77.fc2.com/tb.php/73-201d61be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
