昨夜遅く出張から帰ってきました。

伊丹からモノレールで南茨木まで行き、そこから阪急京都線に乗り換えるんですが、南茨木で乗った電車が高槻止まりでした。

回送電車となり発車したんですが、車内に一人男性の乗客を乗せたままでした。

その方は真っ赤な顔でおそらく泥酔してた様ですが、起きないのはその人が悪いかもしれないけど、乗客が乗ってるって十分確認せず発車させるなんてちょっと不注意すぎじゃないかと思います。

あの人どうなったんだろうなあ・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
