本日神戸市立フルーツフラワーパークにてエディエディ!西日本オフ会が開催されました。

自宅を8時に出発、給油してから名神に乗り、待ち合わせの桂川PAへ
既に名神組は集合していて9時前に出発し、空いてた事もあり9時半頃には到着しました~。

参加される皆さんの受付が終わったところで、大粒の雨が
急遽イベント会場へ移動です。


開会に続いて参加者一人づつ自己紹介をした後、いよいよ待ちに待ったビンゴ大会です。
今回のビンゴはいつもと少し趣向が違い、数字の代わりにホンダ車の名前を紙に書き込んでのビンゴです。
これがとても面白かったっす。

ビンゴの景品は、空気清浄器・TKパーツさん提供のベストバランサー・katsuさん製作のLEDナンバー灯等々 超レア限定品の数々・・・

当然ビンゴは白熱、私も何と旅行用のキャリーバックをゲット 

その後記念撮影して一本締めで一旦終了。

食事の後は駐車場に戻り、雨の中エディー談義に華が咲きました。


私は15時半くらいに後ろ髪を引かれながらも中座し、帰宅いたしました。


真冬並の寒さと雨さえなければ本当に素晴らしいオフ会になったんですが、まあそれはそれでいい思い出になったと思います。
風邪だけは引かないように暖かくして早めに寝たいと思います。

皆さんお疲れ様でした~
雨&デジカメのバッテリーが切れかけだったこともあり
いつもに増して満足な画像無いんですが、
集合写真だけはありますんで、ぼかし無しが要る方はコメントください。
エディエディのPMか何かでURL送ります。


4.jpg

コメント
この記事へのコメント
了解っす
ごろーさん ほんまお疲れ様でした~

フェライト装着無事されたんですね。
やっぱフィーリング良くなったでしょv-392

またご入用の時は言ってくださいね。

次回は三重あたりで オフなぞ企画宜しくでーす(笑)
2006/11/21(火) 23:01 | URL | ごろーさんへ #-[ 編集]
スピードは安全でしたが・・・
マジところどころで記憶が飛んでるんですよv-395

そうそう腰の具合良くなりましたか?
風邪は大丈夫ですか?

ととろさんの完全復活の折には、記念に北白川とかにラーメンなぞ食いに行きませんか?
2006/11/21(火) 22:58 | URL | ととろさんへ #-[ 編集]
遅くなりましたが…
日曜日はお疲れ様でした。
生憎のお天気でしたが、みなさんの熱きエディパワーで楽しむことができましたw

フェライトコアの件ですが、だんなさん、かつさんからご好意で、4つ付けることができました。
フィーリングアップで満足してます!!

なので、はっちぃーさんにお願いした分は、取り消しさせて頂きます。
また必要になったらお願いするかもしれないので、そのときはよろしくお願いします。
2006/11/21(火) 07:00 | URL | ごろー #6PJ/MFlE[ 編集]
安全なスピードでした!
途中から、行きしなと、違う人と思う位の安全な速度で、何か居るのかと!思い・・・いや!お子さんが寝ているので、安全運転だと、思っていました。
2006/11/21(火) 00:56 | URL | トトロ #-[ 編集]
ここでははじめまして・・・かな
お疲れ様でした~

悪エディー置き場にJUNON号が・・・当然かな(爆)

結局あの後、無事プラグ交換されたんですねv-405
雨の中ご苦労様でしたv-425

イリジウムとフェライト装着なら・・・
そりゃー大爆発でしょうねマジv-405

来年も是非kansaiに留まっててくださいね。
もし関東なら・・・エディ質2~3台引き連れて
関西に来てくださいね(爆)(爆)
2006/11/20(月) 22:06 | URL | JUNONさんへ #-[ 編集]
ホンマですね~
昨日はお疲れ様でした~v-392

v-279でも屋根付きの会場使わせてもらえたし、暖かいレストランで食事できたし

ほんま須磨だったら、避難場所全然無いし・・・今頃v-39かも
2006/11/20(月) 22:01 | URL | RRさんへ #-[ 編集]
そうなんですよ~
マルチパワーステーションの内容を全く見ないで景品に提供したあとで結構凄物だって知りましたv-405

知ってたら景品に出さなかった?v-218・・・・かも(笑)

またどんなんだったか教えて下さいね~
2006/11/20(月) 21:57 | URL | かつさんへ #-[ 編集]
ありがとうございました
ほんとv-279v-279で一時はどうなるかと思いましたが、何とか素晴らしいオフ会になりましたね。
これもだんじりさんをはじめとした皆様の盛り上げがあったからだと思います。

車名ビンゴはgoodでしたね。あれホンマ盛り上がりましたね。

キャリーバックありがとうございます。
ああいうの欲しかったんで非常にありがたいですe-466

また遊びましょう

画像の件 了解でーすv-392
2006/11/20(月) 21:54 | URL | だんじりさんへ #-[ 編集]
ありがとうございました
ほんとお疲れ様でした
あの天候で一時はどうなるかと思ったけど、
v-279にも負けないいいオフ会になりましたね。

かつさんのナンバー灯LED好評でしたねv-411
フェライトも皆さんおおむね効果を体感されたようで良かったです。

そうですね e-16コウ君が持ってましたね
インプレ聞いてみたいですねv-410
2006/11/20(月) 21:48 | URL | かつさんへ #-[ 編集]
昨日は腰痛をこらえての参加ご苦労様でした~
ほんと楽しかったですね。
でも・・・寒かったし、無理して腰痛悪化して無いですか?心配です
帰り私ふらついてなかったですか?
大阪通過あんまり記憶無いもんで(汗)

次回こそ暖かいv-278の下でv-290
2006/11/20(月) 21:42 | URL | totoroさんへ #-[ 編集]
ありがとうございました
昨日はお疲れ様でした。
例の物についてお話を聞きたかったんですが・・ビンゴでも残念ながらゲットできずでv-388

フェライトコアについては、私のブログでよければ参考にしていただければ幸いです。

またゆっくりお話したいですね。
2006/11/20(月) 21:38 | URL | タカボーさんへ #-[ 編集]
お疲れ様でした
帰り渋滞だったんですかv-404
お疲れ様です。
私が通った時はスムーズだったんですが・・

睡魔で豊中あたりから天王山までの大阪府通過の記憶があんまりありませんでしたv-399

また集まってわいわいやりたいですね
ありがとうございましたv-411
2006/11/20(月) 21:34 | URL | YOSHIKEさんへ #-[ 編集]
ありがとうございました
綺麗なネームプレート作成ありがとうございます。
皆さんの熱気で、雨にも負けない素晴らしいオフ会が出来たと思います。
またまたヤリタイですね。
次回は東海っすかv-392
2006/11/20(月) 21:30 | URL | ケンタさんへ #-[ 編集]
面白かったですよ~
時折激しく冷たい雨のおかげでエディーの前での談義等は無理でしたが、スッゴク楽しかったです。

次回は遊びに来てくださいね。
2006/11/20(月) 21:27 | URL | はくろーさんへ #-[ 編集]
お疲れ様でした。
はっちぃ~さん、昨日は寒かったですが楽しかったです。

あっ!こちらでは初めてですね。。。
宜しく御願いします。

昨日は雨の中ボンネット開けてDIY!
フェライトのツボをなんとか装着して、
プラグまで変えちゃって帰りはポテンシャルが
上がりすぎちゃって大変でした^^;

仕事の関係上来年も大阪に居るのか分かりませんが、、、
是非また西日本オフ参加したいです。
関東からの参戦もアリ??!
2006/11/20(月) 17:52 | URL | JUNON #-[ 編集]
お疲れ様でした~
 いや~寒かったですねー(^^;
須磨でなくてホントによかっ・・・(笑)

 来年は11月の上旬くらいでやりましょう。v-411 
2006/11/20(月) 17:30 | URL | RR #-[ 編集]
ビンゴ景品
はっちぃ~さんがご提供してくれはった
あのマルチパワーステーション!
めっちゃ凄いっすね!
白LED3個のライト、蛍光灯、AM/FMラジオ、
サイレン、ダイナモ(発電機)付きでしかも携帯の
充電も可能で、嫁、娘らからも好評やった
です(^_-)
でも彼女らは何も知りませ~ん!
そのライトが○○○に変身して行くことを…(^^ゞ
な~んてね(^▽^
ホンマに良い物を頂きましたぁ!
あざ~っした!
2006/11/20(月) 12:56 | URL | かつ #-[ 編集]
お疲れ様でした~っ!
本日は、お疲れ様でしたっ!
雨にも係わらず、ビンゴにDIYなど皆様のお蔭で大いに盛り上がり楽しかったですねっ!
次回は登録名ビンゴ!?
25名以上の参加が必要ですがっ!!(爆)
アッ!キャリーバックはオイラからの景品でっ!
物置に直しっ放しだったので、ガンガン使って下さい~(笑)
集合写真・ぼかし無しお願いしま~すっ!
2006/11/20(月) 02:37 | URL | だんじり #-[ 編集]
お疲れさまでした!
はっちぃ~さん!
お疲れさまでした!
雨で寒かったですが、それでもめっちゃ
楽しかったですね(^^
無事に西日本オフ会を終えることができてホンマに良かったですね(^_^)v
フェライトコア、大盛況でしたね!
しかも初の1.7装着もしちゃって…(^_-)
オイラの自作LEDも無事に行き渡ったみたいやし…
エコサンダーの効果は…
え~っと、こう君がゲットしたんでしっかり
洗脳説明しときましたぁ~!

また近いうちに例の取り付けしましょ~
2006/11/19(日) 22:36 | URL | かつ #-[ 編集]
西日本オフ会
今日はお疲れ様でした!
腰痛の為に何もおてづだいも出来ずに・・・
でも、無事にオフ会が終わり、皆さんが喜んで(トトロだけ?)帰宅去れたみたいで、よかっかですね!
また、次回を楽しみにしてます!
2006/11/19(日) 21:53 | URL | totoro #-[ 編集]
 今日はお疲れ様でした。
ビンゴ大会では家族(3人)参加だったので、フェライトコア&ナンバー灯を頂きました。
肝心な取り付け方法とポイントを聞けなかったので明日から検索の日々が始まりそうです。
私も日本橋で安く買えないかと先週電話しましたが、メーカーものしかなくまだ買ってなかったのでうれしかったです。
燃費向上委員としては、貴重な4個をどこに付けるか重大です。
いずれ前配線に装備できたら・・とも考えています。
2006/11/19(日) 21:47 | URL | タカボー #Q8DeKYwA[ 編集]
お疲れ様でした
帰りは宝塚手前のトンネル内で事故の為、渋滞に巻き込まれましたが、無事帰宅しました。
とりたててお手伝いできませんでしたが、また、よろしくお願いします。

お疲れさまでした。
2006/11/19(日) 21:44 | URL | YOSHIIKE #-[ 編集]
お疲れ様でしたw
生憎の雨でしたが、楽しませていただきましたv-411
帰りも渋滞もなくv-218
車名ビンゴは面白かったですね^^
また関西に遠征すますよんv-221
2006/11/19(日) 21:23 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ 編集]
私も行ってみたかったですねぇ。
雨はあったかもしれませんが、それに負けず楽しそうで何よりでした。
大成功だったのではないでしょうか?
お疲れ様でした。
2006/11/19(日) 20:58 | URL | はくろー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://8213.blog77.fc2.com/tb.php/55-ffbc78bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
