明日はいよいよ西日本オフです

思いっ切りエンジョイしたいところですが・・・
お天気が微妙というか予報は
さーてどうなる事か

そうそう ビンゴの景品でこんなのも持って行きます。
既に装着されている〇〇さんからは非常にいい感触
とのインプレを聞いております。

さーて誰のもとに
eko2.jpg

これはエディエディ!の管理人であるtakaさんから、貴重なサイト運営費から頂戴したお金で購入いたしました~
takaさんありがとうございました。

eko.jpg


めっちゃいいそうですよ これ

Ritzパワーシフトやめてこれに換えようかなあ
コメント
この記事へのコメント
画像が・・・!?
見れないです~!!
それに最近開くのに時間が掛かる~(泣)
って、オイラのパソコンがヤバイッ!?

それはさておき明日の予報は午前午後ともに雨の確立が70%と残念ですねっ!!

ウェ~ンッ!!
2006/11/18(土) 21:36 | URL | だんじり #-[ 編集]
冷たい雨になりそう
風邪ひかないように着込んで行きましょうね。

しっかし・・・よりによって明日降らなくてもv-406
2006/11/18(土) 21:19 | URL | かつさんへ #-[ 編集]
お気遣いありがとうございます
既に本降りの雨になってますv-406

サプライズ期待してたのに~
ってウソですよv-411

寒くなってきたんで風邪など召さぬようお気をつけ下さいね。
(私は先日嘔吐下痢の 下痢で一日調子悪かったっす) 
2006/11/18(土) 21:17 | URL | はくろーさんへ #-[ 編集]
雨っすね(;´_`;)
出来ることなら降って欲しくない雨!
明日は降水確率70%以上ですね(-_-)
冷えないように暖かくして行きましょ~!
2006/11/18(土) 20:30 | URL | かつ #-[ 編集]
たいへんだと思いますが、会の盛況を祈ります。
私は・・サプライズも無理で、申し訳ありません。
2006/11/18(土) 16:23 | URL | はくろー #-[ 編集]
お大事にしてください
腰ですか・・・ツライですねv-388

立っていられない位ひどいんですか?
無理しないで下さいね。

2006/11/18(土) 13:10 | URL | トトロさんへ #-[ 編集]
そうですよ~
例の貴重なアイテムでーす。

明日誰に当るか楽しみです。

でも・・・v-279v-279

せめてv-277であって欲しいっす。
2006/11/18(土) 12:58 | URL | かつさんへ #-[ 編集]
どうかな?
腰痛の為に参加か怪しくなりました!
車の運転は、何とか成るのですが、何か持たないと、歩けない・・・
一様、桂川パーキングにまでは、行くつもりですけれどの?
2006/11/18(土) 12:06 | URL | トトロ #-[ 編集]
あっ!
例のヤツっすね(^_-)
お天気が微妙ですが、雨なんとか
もって欲しいですね。

今日も仕事で昼休み休憩中っす(^_^;)
2006/11/18(土) 11:54 | URL | かつ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://8213.blog77.fc2.com/tb.php/53-850b8f4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
