明け方寝苦しく新聞が来るより前に起きてしまい、夜明け前からブラブラしてきました。
20080803IMG_01.jpg
20080803IMG_02.jpg
20080803IMG_03.jpg

道後の温泉街を抜け山道を登ります。車は離合出来ない道をひたすら登ると
20080803IMG_04.jpg

途中急に道が広がります
20080803IMG_05.jpg

ここは瀬戸風峠という松山の夜景が綺麗に見えるので有名な場所ですが
20080803IMG_06.jpg

地面は吸殻でイッパイ このようにゴミも散乱しています
20080803IMG_0811.jpg
マナー悪すぎっす

登って来た道を少し戻り違う道を下り
20080803IMG_0809.jpg

四国八十八箇所 第五十一番札所石手寺へ
20080803IMG_07.jpg
20080803IMG_08.jpg
20080803IMG_09.jpg
20080803IMG_10.jpg

ほとんど参拝客もいないので、ゆっくり参拝ができました


たまには早朝の松山市内をブラブラするのもいいですね。



コメント
この記事へのコメント
ひいろさんへ
レス遅くなりすいません。

千と千尋の神隠しのモデル・・・
お恥ずかしながら知りませんでしたが、正面側よりも裏手から夜見ると確かにあの映画のイメージそのものです。

次回はゆっくり温泉に入りに来てくださいね。
2008/08/07(木) 23:46 | URL | ひいろさんへ #mQop/nM.[ 編集]
「千と千尋の神隠し」のモデルになったんですよね~・・・たしか。。。

前回は途中で寄ったって感じでしたので、今度はのんびり行きたいです。
2008/08/04(月) 10:04 | URL | ひいろ #sSHoJftA[ 編集]
はくろーさんへ
後ろのビルはホテルです。
確かにこの建物だけ違う世界みたいですよね。
早朝の涼しさ静けさがとっても気持ちよかったです。

はくろーさんもぜひ来てくださいね。
2008/08/04(月) 07:10 | URL | はくろーさんへ #mQop/nM.[ 編集]
温泉の建物と後ろのビルのコントラストがすごいですねぇ。
この空間のみが異世界のようで、これはこれでアリな気がしました。

家族連れではなく、一人でぶらっと行ってみたいなぁ。

2008/08/03(日) 14:39 | URL | はくろー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://8213.blog77.fc2.com/tb.php/475-e3dd0a91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
