ある荷物が届いたのは以前の記事で書きましたが、先日取り付け作業を行いました。
シートとリアカウルを外します
1CA390189.jpg


左がノーマル、右がFactory koban製
1CA390192.jpg


ノーマルはこのように電球2個でテールランプとナンバー灯を兼用していますが
1CA390193.jpg

逸品はこんな感じでLEDが詰まってます

1CA390194.jpg


取り付け後次男の協力のもとテスト点灯
1CA390197.jpg

昼間でも視認性はバッチリです。

そして夜・・・スモールのみの画像ですがすごい明るさです
1IMG_0138.jpg

ナンバー灯はエディー用と同じLEDだそうですが、ナンバーが小さい分光が凝縮されるのか
エディー用をしのぐもの凄い明るさです

大げさではなくバイクの後ろで本が読めます
1IMG_0143.jpg

IXYでの撮影ですが、実際はこの画像よりももっと明るいです。
(カメラ側で自動で思いっきり絞られています。またオートではフラッシュが焚かれませんでした。)


さすがkobanさん、最高の逸品です。


本当にありがとうございました

コメント
この記事へのコメント
takupapaさんへ
PCはメーカーよりリカバリーDVDを取り寄せ復旧いたしました。

koban党ですか^^

FC2になる前の猫にkobanパート1の頃から入会してますよv-391
2008/05/26(月) 23:17 | URL | takupapaさんへ #mQop/nM.[ 編集]
いつのまにか
あら、ちょっと見ない間に復活!
そして
Koban党v-392
に入会ですね。
おめでとうございます。

ん?  もしかして、
もう入ってましたらスイマセンwww
2008/05/24(土) 18:57 | URL | takupapa #T72l.Yvo[ 編集]
でんでんさんへ
走行中は常時点灯ですが、エンジン切ってるときも「何か違うぞこれ」って雰囲気なんでいい感じです。

Factory Kobanはやっぱ凄いっす
2008/05/22(木) 06:09 | URL | でんでんさんへ #mQop/nM.[ 編集]
kobanさんへ
ほんとありがとうございました。
めっちゃ気に入ってます。

ナンバー灯はしっかり真っ白でいい感じです。
後続車にあまり接近されなくなると思われgoodですv-392
2008/05/22(木) 06:05 | URL | kobanさんへ #mQop/nM.[ 編集]
スモールでも衝撃的な明るさですが、消灯時でもタダならぬ雰囲気を出してますよねー。
2008/05/21(水) 21:54 | URL | でんでん #-[ 編集]
ナンバー灯は明る過ぎましたね。w白の半透明のアクリで調整してください。^^;

反射板が無ければ色々デザインも考えれたのですが、このサイズでは上下2段がいっぱいいっぱいでした。
2008/05/21(水) 08:29 | URL | koban #OGbs4E4Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://8213.blog77.fc2.com/tb.php/448-947a9748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
