先週の話ですが、家でゴロゴロしてると出動命令が下され

11IMG_0704.jpg


適当にお花見をしてから↓へ行きました
11IMG_0705.jpg

画面には到底入りきらない広さです。
ちょっと時期が遅かったようで、黄色い中に緑が出始めていますが、それでもとても綺麗でした
ちなみに秋は一面のコスモス畑になります。

続いて川原で石コロ集め?をして
11IMG_0713.jpg

11IMG_0726.jpg

ちなみにこの画像は加工しているのではなく、本当にピンボケです

ここで終わりかと思いきや今度は海岸で砂遊びwww
11IMG_0740.jpg


子供たちの様子をチラチラ見ながら、この花の名前は何だったっけ?なんてボーとしてたら
11IMG_0761.jpg


次男が駆け寄ってきて「お父さんあれ見て~」
いったい何事と振り返ってみると

11IMG_0745.jpg


どうも前撮りのようで、沢山の撮影スタッフと、少し離れた所で見守っている家族と思われる方が大勢・・・
最近はこういった演出もするんですね
かなり長い間撮影しておりました。

海岸にいる間はうす曇りで夕日はいまいちだったのですが、帰りの車から真っ赤な夕日が見えてあと10分いればよかったかな?って少し後悔です。
とはいってもEOS持って行って無かったですけど
11IMG_0748.jpg



こうやって私の休日は終わっていくのでした。まあ買い物につき合わされるよりはマシですけどね
コメント
この記事へのコメント
はくろーさんへ
黄色いのは菜の花です^^
もう少し早ければ黄色一色だったそうでほんの少し残念です。

>でも、家でゴロゴロするのが
一番気持ちよさそうです。

その通り!昼間半分起きてて半分寝てる様な時が一番楽かも知れませんね。
2008/04/14(月) 07:01 | URL | はくろーさんへ #mQop/nM.[ 編集]
ききょう屋さんへ
>河を上流から河口まで、家族サービスお疲れ様です。
良くご存知で(って判りますよね)
重信~砥部~松前と重信川下りです(笑)
おっしゃるように1週間で緑がとても濃くなってきましたよね。


>きっとこの二人には思い出の場所なんでしょうね新郎が新婦をナンパした思い出の場所にちがいない!(^^)

確かに(爆)
もしくはプロポーズをした場所とか

とても綺麗な花嫁さんでしたよ

2008/04/14(月) 06:58 | URL | ききょう屋さんへ #mQop/nM.[ 編集]
黄色いのは菜の花?

すっげー綺麗ですねぇ。
暖かそうだぁ。

でも、家でゴロゴロするのが
一番気持ちよさそうです。
2008/04/13(日) 23:33 | URL | はくろー #-[ 編集]
河を上流から河口まで、家族サービスお疲れ様です。春らしい景色もだんだんと少なくなり、新緑が綺麗な時期になってきましたね。
前撮りかぁ・・・懐かしいなぁ・・・何年前だったんだろ?v-361
きっとこの二人には思い出の場所なんでしょうね新郎が新婦をナンパした思い出の場所にちがいない!(^^)
2008/04/13(日) 23:06 | URL | ききょう屋 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://8213.blog77.fc2.com/tb.php/434-ede196f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
