12IMG_0561.jpg

本当は前回の後編でまとめようと思ってたのに、途中で力尽きて続くにしちゃったんで、とりあえず完結編をば 
既に数人が談笑中の会場に爆音をとどろかせ到着です
11IMG_0524.jpg

11IMG_0523.jpg

この頃はまだ雨は降って無く、お隣ではオープンカーのオフ会が開催されてました。
11IMG_0525.jpg


この後参加される皆さんが次々と集まってくる頃には、雨も本降りになってきました

そんな中楽しいビンゴゲームや談笑で午後3時頃まで楽しい一時を過ごす事ができました。
11IMG_0568.jpg

なお詳しいオフ会レポートは、エディエディ!!へどうぞ

この後四国へ戻るわけですが、途中のフェリー以外は土砂降りに見舞われ、カッパを着ててもパンツまで雨が染み込むし、足元は靴のまま川へ入ったような感じで最悪というか悪天候に対して準備不足だったと反省しております。

それでもまた行きたいって思うのは病気でしょうか

コメント
この記事へのコメント
コメント頂いた皆様へ
色々バタバタしてて、超遅レスすいません。

>gureさんへ
ありがとうございます。
今日は雨は降ってないものの、寒いし時々突風が吹いてるし、先日の阿蘇を思い出しました。
気候が良くなったらまた行ってみたいです。

>kobanさんへ
お疲れ様でした~
まだ昨日の事のようにはっきりと覚えてますよ^^
今度は暖かくのんびり出来るといいですよね~

>ひいろさんへ
EOSも持って行ってはいましたが、今回は本当にお荷物化してしまいました(笑)全然撮れなかったのが残念です。
バイクなんで、ポケットに入るIXY買って良かったです。
オフ会の写真って後で見て使えない?」のが多く難しいので、私は普段はとりあえず何でもかんでも撮りまくってます。

>地車さんへ
往復1700kmお疲れ様でした。
関西からの地車さんやナギパパさんは別として、私は四国からなんで結構遠い所というイメージがありますが、九州各地から来られる方も同じ位距離走られてる方が多いのにはビックリしました。
九州って広いんだなって改めて思いました。
また行きましょうv-411

>でんでんさんへ
あのカイロはkobanさんにいただいたのですが、あれが凄く重宝しました。(あの後カッパから雨が染み込んでお股が寒くて、脚の付け根辺りにも貼ってたんですよ)
バイクも捨てがたいですが・・・
次回はアクア号で行きますねv-392



2008/03/20(木) 13:30 | URL | はっちぃ~ #mQop/nM.[ 編集]
遠いところからスペシャルマシンでのご参加ありがとうございました。

帰り際にはちさんが手の甲にカイロを貼り付けていたのが忘れられません。

次回はアクアを拝見させてくださいね。
2008/03/18(火) 08:24 | URL | でんでん #-[ 編集]
帰路の悪天候の中お疲れ様でした。

私もはっちぃ~さんと同じくまた行ってみたいです!^O^
2008/03/17(月) 14:34 | URL | 地車 #1OGR7.6g[ 編集]
さすが
はちさん
いい写真撮ってますね~

次回からオフレポの記事を考えながら写真撮るようにします。

オフレポ作る人=カメラマンがいいですね。
2008/03/17(月) 09:58 | URL | ひいろ #sSHoJftA[ 編集]
雨の中大変でしたね。わざわざ来ていただいたのに申し訳ないです。

なんかバタバタしてるうちに終わったような感じだったので、次は天気の時にゆっくりやりですね。
2008/03/17(月) 09:47 | URL | koban #OGbs4E4Y[ 編集]
集合したては雨降ってなかったんですね。
参加していただいてすごく嬉しかったですよ。
また遊びに来てくださいね~。
# 天気がいいときに
2008/03/16(日) 23:15 | URL | gure #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://8213.blog77.fc2.com/tb.php/425-0da7b20b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
