何やら想像出来ない様なたこ焼きがあるって情報を入手し、居ても立ってもいられず

訪れたのは香川県三豊市仁尾町
適当に走って行ったのですが、すぐに場所は判りました




静かな街の中、一軒だけやたら車が停まってます
11IMG_10001.jpg

11IMG_10002.jpg

11IMG_10003.jpg


とりあえず店に入りオーダー
出来るまでに30~40分かかるというんで、オーダーしておき周辺の探索です。

すぐ近くには遠浅で綺麗な海岸があり
11IMG_10004.jpg

子供を遊ばすにも良い場所がありました
11IMG_10014.jpg


広大な空き地の中にこんなものを発見
11IMG_10005.jpg


何だろうって近づいてみると
11IMG_10006.jpg

スフィンクスの謎

どうやらここは以前遊園地だった様です
11IMG_10007.jpg


そんなこんなでいい時間が来たので再びお店へ
沢山の方が出来上がりを待っています。
11IMG_10008.jpg

手前でも焼いていますが、奥の方でも沢山焼いています
11IMG_10009.jpg


商品を受け取り、適当な所に車を停め、いよいよご対面です

前置きがひじょ~~~に長くなりましたが、そのたこ焼きとは










11IMG_10010.jpg



11IMG_10011.jpg


これがたこ焼き

メガマックと大きさほとんど一緒です

タマゴ入りをオーダーしたのですが、中はタコ 天カス キャベツがギッシリ入った月見バーガ-状態

正しくはたこ焼きではなく「たこ判」と言います。
大判焼きのたこ焼き版って言った所でしょうか?でも普通の大判焼きの2倍位の大きさはあります。




肝心のお味の方は







美味い
 
 

これで  100円  です



嫁と子供はたこ焼きをオーダーしたのですが
11IMG_10012.jpg


これで150円

たこ判(ノーマル1個、卵入り1個)、たこ焼き(ノーマル2個、餅入り1個)これで合計
680円っす。


これだけ美味しくて安けりゃ、お客さんがひっきりなしに訪れるのも納得です。


車の中で食べてるといつの間にか近くでニャーニャーという泣き声が
11IMG_10013.jpg


ちょこんと座って待っています、そこでちょっとだけおすそ分けしてやりました^^



景色はいいし、車停め放題(失礼)だし

次回四国でのオフの筆頭候補に上げちゃいますかね(笑)




お店の名前・・・小前

香川県三豊市仁尾町仁尾辛33-9
TEL・0875-82-3189
営業時間・8:00~20:00
(月曜定休、祭日は営業)
http://www.mitoyo-y.com/komae/index.html



コメント
この記事へのコメント
mizincoさんへ
今日県民バトルみたいな話題で愛媛VS香川やってました。
私も愛媛県民ではありますが、個人的には香川の方がやや優れている気がします。

食べ物に関しては間違いなく香川の勝ちでしょうね。
2008/02/22(金) 00:13 | URL | mizincoさんへ #mQop/nM.[ 編集]
香川の食文化恐るべし、ですね(@_@;)
もう1週間早く知っていれば、行けたのになあ
2008/02/19(火) 12:52 | URL | mizinco #JalddpaA[ 編集]
ひいろさんへ
1個10円バラ売り可ってのも凄いですよね。
10個で100円
自分で作るより安いかも。

宮崎も結構安くて美味しいものありそうですね。
2008/02/18(月) 22:33 | URL | ひいろさんへ #mQop/nM.[ 編集]
kobanさんへ
このボリュームでこの安さにはほんとビックリしました。

ネコはいつも誰かにもらってるのかも知れないですね^^
2008/02/18(月) 22:31 | URL | kobanさんへ #mQop/nM.[ 編集]
ケンタさんへ
うどん食ってそれからここに乗り込む!
オフやりますか~

実はここに行く前に綿谷行ったのですが、見事休みでしたv-406
2008/02/18(月) 22:29 | URL | ケンタさんへ #mQop/nM.[ 編集]
通ってた高校の近くに1個10円のタコヤキやさんがあります。

高校生の頃は20~30個逝ってましたが、こないだ通りかかったときに。
「まだやってるんだ~」と久しぶりに買ってみましたが・・・
まぁ、それなりの味でした^^;
自分の高校の頃の味覚って???

でも、いまだに1個10円でした^^

安くってうまいっていいですねー

しかも、タコヤキって意外とヘルシー!?^^(ソースとマヨネーズ控えれば・・・)
2008/02/18(月) 17:25 | URL | ひいろ #sSHoJftA[ 編集]
うーん、旨そうですね。v-398 これでこの値段なら行列も納得ですね。しかし最後のネコは確信犯ですね。www
2008/02/18(月) 14:12 | URL | koban #OGbs4E4Y[ 編集]
値段がめちゃめちゃ安いですねぇv-411
こりゃ、うどんに続き香川に行かんとv-398
2008/02/18(月) 06:01 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://8213.blog77.fc2.com/tb.php/411-10cc309f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
