前から気になってたさんに行きました
12IMG_0212.jpg



何が気になってたかっていうと





魔王っていう名前と、なんと言ってもこの価格
11IMG_0203.jpg
これで美味けりゃ常連になりそう

店内は広くて明るく、店員さんも愛想良く元気いっぱい
11IMG_0207.jpg


とんこつベースの醤油、塩、味噌そしてトリガラベースの中華ソバ、全て390円 
この中から味噌以外の3種類と半チャーハンを注文しました。

11IMG_0209.jpg

11IMG_0208.jpg



肝心のお味は

決して不味くは無いけど、何か物足りない感じ
でもにんにく味噌を少し入れると、味が引き締まって中々いい感じに



一杯600円なら次回は・・・・?だけど、ラーメン4つ+半チャーハン2つで2120円なんで、次回も行く価値ありっす

コメント
この記事へのコメント
ひいろさんへ
タマゴも初めから入ってましたよ~

チャーシューに付いては書き忘れてましたが、私好みの口の中でとろけるやつでとても美味しかったです。

値段を含めて総合評価は○でした。
2008/02/05(火) 18:31 | URL | ひいろさんへ #mQop/nM.[ 編集]
390円にしては立派なチャーシュー入ってますねー!!

え!
さすがに、煮卵はトッピングですよねー??
2008/02/05(火) 14:11 | URL | ひいろ #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://8213.blog77.fc2.com/tb.php/404-fdae67b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
