土曜日から降り続いた雨も未明にはあがり、非常に寒いながらも松山は
そこでREVを交換後、試走がてら家族でドライブに行きました。

松山から離れるとで、山側は所々の気配

そんなこんなで到着した場所は
11IMG_5854.jpg


気付いたら愛媛県の最西端となる佐田岬まで来ていました

ここは風力発電設備がかなり建ってます。
11IMG_0190.jpg


最初に写真を撮った所は、貸しロッジ等がある高台の施設の駐車場です
天気が良ければこの画像の先の方に大分県が見えるはずです。
11IMG_0189.jpg


ただ・・・実際はカメラも構えられない位の突風が吹き荒れてて、とっても寒いのでとっとと退散

帰りにもう一箇所で
11IMG_5864.jpg


11IMG_0201.jpg


帰りは海岸線周りで帰ったのですが、途中を被ったりでちょっと大変でした。

暖かくなったらリベンジしてみたいです。





肝心のREVの効果ですが・・・
図太いトルクでやっぱいいですね~

ちなみに燃費の方は、195km走行して15.5ℓ⇒12.58km/ℓでした
アップダウンの多い道をぶっ飛ばしてた割には中々いい結果でした~ 
コメント
この記事へのコメント
ひいろさんへ
10年振り位だったのですが、かなりの数の風車が建ってたのでビックリしました。

ネットを見ると綺麗な写真が一杯ありました。
そういったのはメインの道路沿いではなく、高台に上がって撮ってるみたいです。
少しだけ晴れ間が覗いた時に臼杵方面がぼんやり見えました。
2008/02/05(火) 12:49 | URL | ひいろさんへ #mQop/nM.[ 編集]
先日おじゃましました
三崎フェリーまでは、たぶん同じ道ですよね。
風力発電は息子も見つけて
「大きな風車!!」
といってビックリしてました。

途中のバス停で止まって、1枚だけ写真撮りましたが・・・こんな良いアングル無かったです。(急いでましたし・・・)
2008/02/04(月) 12:10 | URL | ひいろ #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://8213.blog77.fc2.com/tb.php/403-f6239ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
