記事が前後しちゃいますが、先日近くの神社でIXY試し撮りです
11IMG_0020.jpg


全てフルオート撮影ですが、
少々逆光気味でも白とび等うまく処理されており、青空と鳥居の色合いもとても忠実かつ綺麗に表現されています。


顔を瞬時にキャッチしてくれるので、子供撮りなどでは失敗が減りそうです。
11IMG_0016.jpg



ただしこういったシーンは背景ボケが出しづらく、ゴチャゴチャした画像になっちゃいます。
コンデジフルオートではやはり辛いですね。
マニュアルモードで多少裏技が使えれば、少しはボケが出せるかな?
11IMG_0018.jpg


とは言いながら、手のひらサイズでコレだけの性能には大満足です


嫁のLUMIX FX-30もとても使いやすく、画質はPana独特の柔かい表現が素晴らしいのですが、やはりIXY910ISの方が1枚上手ですね。あと液晶が素晴らしくいいです。
3インチと大きいし、晴れた日中でもとっても見易いです。

ほんとカメラの進化ってほんと凄いっす。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://8213.blog77.fc2.com/tb.php/394-bbf3ea93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
