うどんのプレゼントの記事に応募いただきましてありがとうございました。

結果の方発表したいと思います。
問題1の解答ですが

①旧携帯
②新携帯
③EOS
④FZ-5

となります。

よって正解は ①D ②B ③C ④A   です。


問題2の解答は

515円
となります。

(内訳は、ごはん90円 豚汁89円 おかず大210円 おかず小126円 だったと思います。)


問題1に正解された方は

はくろーさんとgureさんの2名でした。

このお二人の問題2の解答は

はくろーさん650円 gureさん680円 と書いていただきました。


おめでとうございました

お二人には近日うどんセットの方発送いたします。

内緒メールで 〒 住所 氏名 電話番号をお知らせくださいませ。


皆様、今回は私の思い付きみたいなクイズにお付き合いいただきありがとうございました。
今回外れた方も次回(あるのか?)宜しくお願いいたします。

コメント
この記事へのコメント
RRさんへ
>えーと・・・問題1、なんて書いたかすら忘れてしまいました。
定食は・・・あれ?? なんて書いたっけ・・??(^^;

RRさんの解答ですが
問題1.①D ②C ③A ④B
問題2.580円
でした。

>ここは(ザ)めし屋?
半田屋でした

2007/12/28(金) 07:28 | URL | RRさんへ #mQop/nM.[ 編集]
 えーと・・・問題1、なんて書いたかすら忘れてしまいました。
定食は・・・あれ?? なんて書いたっけ・・??(^^;

 どっちにしても写真、全然ワカリマセンでした。(^^;
2007/12/28(金) 07:21 | URL | RR #KvFQM9kE[ 編集]
junonさんへ
ありゃー残念
間に合いませんでしたかv-389

そのうち第2弾があると思うので、次回こそ是非v-392
2007/12/28(金) 07:12 | URL | junonさんへ #mQop/nM.[ 編集]
gureさんへ
オメデトウございますv-424
見事正解でした~
私が言うのも変ですが、いい年越しになるんではないでしょうかv-411
商品の到着は暫く先になっちゃいますが、気長にお待ち下さいませv-421
2007/12/28(金) 07:09 | URL | gureさんへ #mQop/nM.[ 編集]
kobanさんへ
いやー残念でした
問題2だけだったらkobanさんとひいろさんが正解に最も近かったんですが。
FZ-5の画像は全体的にぼやっと撮れるので、色合い的にはEXILIMケータイの方がいい気がします。
次回頑張ってくださいませv-91
2007/12/28(金) 07:01 | URL | kobanさんへ #mQop/nM.[ 編集]
カワセミさんへ
ブログに載せるため圧縮しちゃうんで、差が縮まっちゃうんで、ちょっと判りにくかったかもですよね。
圧縮前の画像だと、明らかに違い判りますんで、クイズにならないかも^^
次回頑張ってくださいねv-411
2007/12/28(金) 06:50 | URL | カワセミさんへ #mQop/nM.[ 編集]
ひいろさんへ
ほんと残念でした。
EXILIMケータイとFZ-5が反対で、定食は500円でしたよね。
とっても惜しいです。
2007/12/28(金) 06:45 | URL | ひいろさんへ #mQop/nM.[ 編集]
はくろーさんへ
当選オメデトウございましたv-308
当選者2名に対し、正解も2名でしたが、問題2の30円差で見事1位獲得です~

食べに行かないと入手できないのでもう暫くお待ちくださいね。
2007/12/28(金) 06:41 | URL | はくろーさんへ #mQop/nM.[ 編集]
あ~ぁ><
イロイロとバタバタしていて、間に合わんかった。。。(泣)

っと言っても、投票しても間違っていましたが^^;

本場のうどん恋しいです><
2007/12/27(木) 21:05 | URL | junon #-[ 編集]
やった~♪
ありがとうございますーv-411
はくろーさんと同じく問題1が当たったがウレシイです。
意外と見る目あるんだな…なんて。
しっかし、定食安いっすね。

年末になっていいことばっかり起こってます。
ちょっと心配になりますが。

連絡先は右のメールフォームってのから送ってみました。
よろしくおねがいします。
2007/12/27(木) 12:31 | URL | gure #tHX44QXM[ 編集]
うわ~1で間違えましたか~2なら一番近かったのかな(消費税分だけですから)
2007/12/27(木) 09:45 | URL | koban #OGbs4E4Y[ 編集]
わはは!
残念・・・orz
③と④を間違えるとは・・・
定食は近かったのに・・・
次、がんばりま~す!!
2007/12/27(木) 09:18 | URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
んーー残念
①旧携帯と③EOSは自信があったんですが・・・
あとの二つは 山勘ですよね・・・逆だったかぁ

定食の値段はいい線いってましたね~
2007/12/27(木) 09:08 | URL | ひいろ #sSHoJftA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/27(木) 07:55 | | #[ 編集]
やったっ!!
まぢっすか?

いやぁ、問題1が当たったっつうことが、とても嬉しいです。
なぜって新携帯を私も迷っているから(w

っつーことで、送付先等ご連絡します。


すいません、ありがとうございました。
2007/12/27(木) 07:53 | URL | はくろー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://8213.blog77.fc2.com/tb.php/378-ecaa080f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
