昨日の事ですが、そろそろ年賀状を印刷しようと思ったら
インクが何色か切れかけてました。

そこでスーパーと家電量販店が一緒になった郊外のお店に

さっさとインクは購入したのですが、嫁の携帯の充電アダプターが壊れたのを思い出し
ショッピングセンター側にあるAUショップへ

これが不幸?の始まりでした。
店員さんが接客中だったので、待ってる間に前から欲しかった↓がふと目に留まり


1000000011.jpg



そこへ店員さんがやってきて



気が付いたら

1P1040826.jpg


お持ち帰りしてました。

マイクロSDは前の携帯の移植しても良かったのですが、どうせだからと2GBのを購入

1P1040827.jpg


60倍速(9MB/sec)なんでマイクロSDとしてはまあまあの速度だと思います。





正月の資金を取り崩しちゃったけど、自分自身へのクリスマスプレゼントって事で
妙に納得しております。

カワセミさんみたいに綺麗な写真撮れたらいいな~









コメント
この記事へのコメント
まお~さんへ
リンクの件ありがとうございます。
お世辞でなくまお~さんの写真見ると懐かしさや色々な思いが駆け巡ります。

これからもどうか宜しくお願いいたします。
2007/12/27(木) 08:16 | URL | まお~さんへ #mQop/nM.[ 編集]
はっちぃ~さん、リンクはナンボでもドンゾドンゾ♪

写真を褒めて頂くと恥ずかしい限りですが、京都を忘れて貰わないように何でもない風景もアップしていきますね。

では今後ともどうぞ宜しくお願いします。v-222
2007/12/26(水) 18:26 | URL | まお〜 #AgJ/dOP2[ 編集]
カワセミさんへ
ひょんなことから逝っちゃいました~
試し撮りしかしていませんが、綺麗なのがPCで見たらよく判ります。

いい写真撮れるように頑張りま~すv-392
2007/12/26(水) 07:03 | URL | カワセミさんへ #mQop/nM.[ 編集]
RRさんへ
買い替え作戦失敗っすか

カメラはためし撮りしてますが、やっぱ綺麗ですね。
あと、EZwebの閲覧やメールなど普通の操作もサクサク動いて快適です。
(前の携帯が悪すぎ?)
2007/12/26(水) 06:57 | URL | RRさんへ #mQop/nM.[ 編集]
おおおっ!
ついに逝きましたか~。
これでケータイもおそろですね~。
おそろ仲間が増えてうれしいです。
これでバンバン写真撮ってアップしてくださいね~♪
2007/12/25(火) 11:40 | URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
 うちの嫁さんがauで、しばらく前買い換えました。
セミさんちなんかを見ていて、コレにしろコレにしろ、って
けしかけたんですが、
「いらん」v-403 と一蹴され、
500万画素はおろか、ワンセグさえ付いてないのに・・・orz

 「嫁さんと外出中はデジカメ持って行かなくていい作戦」失敗・・・
2007/12/25(火) 01:23 | URL | RR #KvFQM9kE[ 編集]
クリリンさんへ
そうでしたよね
クリリンさんもコレですもんね。
最近の携帯を使いこなすのは至難の業ですよね~
写真に関しては・・・

カワセミさん、はくろーさんに聞いた方が上達の近道かと^^
2007/12/24(月) 23:00 | URL | クリリンさんへ #mQop/nM.[ 編集]
まお~さんへ
ようこそお越しくださいましたv-411
京都時代は本当にお世話になりました。
ここでの名前ですが、色々な呼ばれ方があり(821 はっちぃ~ はち にいさん 等々)どれでもOKっすよ(爆)

まお~さんのブログ拝見する度に、目の前に京都の光景が浮かんできてとても懐かしく感じています。今でもふと堀川や西大路、はたまた24号線等々・・・パッと目の前に出てくるんですよ。

カメラケータイもゲットした事だし、まお~さんのセンスいい写真をどれだけ真似できるか練習しま~す。
また遊びに来て下さいねv-411

まお~さんのブログリンク貼っていいですか?
2007/12/24(月) 22:57 | URL | まお~さんへ #mQop/nM.[ 編集]
逝っちゃいましたか。

私もコレ使ってますよ。
使いこなせてませんが。けど不満はありませんよ。

コレで上手く撮るコツ等あれば教えてくださいね。
2007/12/24(月) 21:02 | URL | クリリン #-[ 編集]
はちにいさん「さん」?今晩は!
地元の暮らしは如何ですか?
充実ぶりが伺えて、お元気そうで何よりです。

高性能のデジカメで、更に綺麗なお写真を期待しています。v-218

またウチの方にも遊びに来て下さいね~!
2007/12/24(月) 20:25 | URL | まお~ #AgJ/dOP2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://8213.blog77.fc2.com/tb.php/375-562705ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
