天気もいいしどっか連れて行け!って事で、
エディエディ!の西日本オフ会の候補地になってる 神戸フルーツ・フラワーパークに偵察を兼ねて行ってきました。

高速空いてたんで、京都南ICから40分位で到着です。

ゲートはこんな感じ、ここで入場料を払います。
大人500円、子供250円 車500円だったと思います。



メインゲート近く(遊園地横)のPが満車だったので、ホテル側のPに停めました。ちなみに遊園地はこんな感じ
小さい子でも楽しめそうな感じでした~
5.jpg


駐車場に入ると何とエスティマ40台位のオフ会やってました。
エディーのオフ会もできそうですね~
2.jpg


全体マップです。これじゃあ判んないですね(汗)
3.jpg


綺麗なホテルを抜けて中に入ります。
4.jpg


ちょうどこんな所に遭遇~素敵ですね
10.jpg

11.jpg

12.jpg


実はブライダルフェアーのイベントで本当の結婚式じゃあ無いけど、いい感じでした。


食事もレストランあり、軽食あり、BBQもあります。

BBQは園内の肉屋さんで材料買って
21.jpg

会場で食べられます。
22.jpg


オフ会やるんならBBQで腹ごしらえも良いですね
は我慢我慢だけど(笑)

もちろんお土産もしっかり売ってました~
31.jpg


デジカメのバッテリー切れでこれ以上画像無いんですが、
温泉もあるし、オサルのショーとか、色んなイベントもやってます。

ここなら家族で楽しみながらオフ会ができそうですね~
気に入りました

使用許可出るかな?

帰りなんですが、六甲山がすぐ近くなんで久々にヒルクライムって思ったんですが、薄着で寒かったんでやめました~(爆)

コメント
この記事へのコメント
会場決まりましたね
会場も決まって告知も挙げてますが

あと2週間しかないのに何も準備できてません。
また皆さんの出席表明とか板への書き込みとか非常に鈍い気がします。

何とか盛り上げねば・・・
2006/11/03(金) 23:59 | URL | RRさんへ #-[ 編集]
お疲れ様です。
 フルーツパークで決定!ですね!v-411
須磨もよかったですが、ココなら食べ物にも困らないですねー。(^^)

 でもやっぱり日にちとか場所とかの決断は
支部長決済でバーンとやってもらうのがいいですねぇ。(^^;

 さてさて決まったらあとはなるべくお手伝いできるように・・・
2006/11/01(水) 02:31 | URL | RR #-[ 編集]
開催場所決定しました~
ケンタさん かつさん だんじりさん コメントありがとうございます。

開催するぞ~っていうアクションが遅かったんであと20日しかありませんが、みんなで楽しめるオフ会にできたらいいなあって思ってます。
是非是非きてくださいねv-411 
2006/11/01(水) 00:02 | URL | 開催場所決定しました~ はっちぃ #-[ 編集]
きょうはオフする
きょうはオフするはずだったみたい。
西日本に8213は候補もオフされた!
2006/10/31(火) 14:09 | URL | BlogPetのカイト #-[ 編集]
フルーツパークに決定!?
はっちぃ~さん、偵察ご苦労様です。

こちらなら、奥様&お子ちゃまも一日楽しめそうでいいですねっ!
早く休暇の段取りしなきゃ~!!

最後の
>薄着で寒かったんでやめました~
って、もしかしてバイクで行きはったんですか~っ!?

2006/10/31(火) 01:16 | URL | だんじり #-[ 編集]
ご苦労さまでした~
はっちぃ~さ~ん!
わざわざリサーチしてくれはってあざ~っす!
十数年前に一度行ったことあったんですが
記憶が全く消えてしまってましたぁ(^^;
ホンマに良いところですね(^_^)v
ぜひこちらで開催の方向で…(^_-)
2006/10/29(日) 22:19 | URL | かつ #-[ 編集]
いいですね^^
下見お疲れ様です^^
なかなか良さそうな所ですね^^
ココならワタシも行ける距離です^^
2006/10/29(日) 20:53 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://8213.blog77.fc2.com/tb.php/37-4da7544e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
