そのお店は松山市の北部の方にあります。

1PAP_0021.jpg



家族で時々食べに行きますが、夕食にはちと早い16時代にお店に入ります。なぜなら
17時を過ぎると駐車場は一杯、かなりの行列ができてしまうからです。

5PAP_0018.jpg

メニューは数限りなく?あるのですが、とにかく

美味い!安い!ボリュームタップリ

3拍子そろってます

例えばこの酢豚定食
2PAP_0019.jpg



650円




これも
4CA350277.jpg




650円




はたまたこれも
3PAP_0020.jpg





650円



量が多いので、嫁と次男はいつも分け合って食べております。
ちなみに焼き飯単品だったら400円だったうような
これがまた美味いんです。



美味しくってお腹イッパイになって財布に優しい

ほんと素晴らしいお店です。







コメント
この記事へのコメント
〇〇さんへ
色々含めて了解いたしました~

あと嫁は軽しか運転しないので^^

2007/12/21(金) 23:09 | URL | はっちぃ~ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/21(金) 22:57 | | #[ 編集]
ミジンコさんへ
ミジンコさんの会社はあの辺りだったんですね。v-392

安くてボリュームがあって美味しくて、良かったでしょ^^

陳さんの四川飯店の支店が松山に会ったなんて知りませんでした。
まあ・・・・・
縁は無いでしょうけどv-407

そうそう
明日うどんオフ来ませんか?
2007/12/21(金) 22:24 | URL | ミジンコさんへ #mQop/nM.[ 編集]
あ、ちなみに陳さんとこの四川飯店も松山にはあるんですよ。高島屋に。ただ、ご予算は10倍コースでございますv-291
2007/12/18(火) 19:44 | URL | ミジンコ #JalddpaA[ 編集]
ここ、うちの会社のすぐ近くじゃないっすか~ッ!
って事で今日さっそくランチに行って来ましたよ。
目立たない場所なのに、13時を過ぎても16台の駐車場が満車状態!確かにそれだけの価値がありますね~。ゴチソウ様でしたv-16
2007/12/18(火) 19:42 | URL | ミジンコ #JalddpaA[ 編集]
はくろーさんへ
陳さんですか

いや~関係は無いと思うのですが、どうでしょう。



2007/12/18(火) 06:52 | URL | はくろーさんへ #mQop/nM.[ 編集]
カワセミさんへ
松山は食い物と家賃はかなり安い方みたいですね。
うちは社員食堂があるので楽ですが、毎日昼ご飯を徒歩圏内の外食で済ませるのは結構辛いものがあるますよね。
毎日ラーメンはさすがにキツイですよね
2007/12/18(火) 01:15 | URL | カワセミさんへ #mQop/nM.[ 編集]
ひいろさんへ
まじでうまい!安い!!ボリュームたっぷり!!!
とても助かってます。

まだまだネタはあるので、気が向いた時?に紹介していきますね。
2007/12/18(火) 01:07 | URL | ひいろさんへ #mQop/nM.[ 編集]
安いですねぇ。

このお店、あの陳さんとこの四川飯店と関係あるんすか?
それとも、たまたま?
2007/12/17(月) 20:38 | URL | はくろー #-[ 編集]
こういうお店が会社の近くにあったらな~
っていつもはっちぃ~さんの記事見て思います・・・
毎日らーめんじゃ飽きちゃいますし・・・
2007/12/17(月) 12:48 | URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
おぉv-405

650円でこのボリュウム!!
しかも美味いんですか!

こりゃ参った^^
2007/12/17(月) 11:05 | URL | ひいろ #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://8213.blog77.fc2.com/tb.php/369-d9a4ba47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
