昨日は朝から友人と3人でお隣の県へ


最初の目的地は
1CA350287.jpg


前行った時は周辺道路まで県外ナンバーの車で埋め尽くされ、今回も覚悟決めてたんだけど、かなり大きな駐車場が出来ていたお陰で車はすんなり駐められました。

相変わらず 美味~



引き続いて
2CA350288.jpg


ここは以前は違う場所にあったんだけど、近所のスーパーが県外Noの車で埋めつくされたり色々あって移転しておりました。

ここのを最初に食べたときは、こんな美味しいうどんが世の中にあるのかって感激しました。
正直1件目のよりは私は好きな味でした。


そんなこんなで期待感イッパイで食べたのですが。。。。ごにょごにょ





短い時間で2軒はしごしたので、お腹はうどんでイッパイ。
最終目的地が控えているので、満濃池周辺道路を散歩したり
こんなのを見たりしながらお腹を少しでも減らして
3CA350291.jpg




フィナーレは
4CA350186.jpg



本当に麺ずくしの一日でした^^



ところで今回は友人のフィットで行ったのですが、
走行距離は高速100km×2、一般道200kmの合計400km程
松山へ戻ったときのフィットの積算燃費計は
19.5km/Lを示していました。

もともと燃費が良いフィットですが、アクティブクーラントエフェクター効果で更に燃費がアップしている様です。
余談まで































コメント
この記事へのコメント
RRさんへ
讃岐系の割と美味いうどん屋さんは関西にもありますが、やはり値段だけは本場並とはいかないですよね。

予定は未定と言いながら参加率の非常に高いRRさんなんで、今回もお待ち申し上げております。
2007/12/12(水) 08:18 | URL | RRさんへ #mQop/nM.[ 編集]
うどんの国の使者さんへ
>移転後 そんなに味が変わってるとはちょっとびっくりです。

店主さん曰く
干ばつの影響で、いつも仕入れてる小麦粉が入らず、違うのでやってるがどうやっても同じ味が出ないと嘆いておりました。
味はそのうち元にもどるでしょうね。
2007/12/12(水) 07:25 | URL | うどんの国の使者さんへ #mQop/nM.[ 編集]
ケンタさんへ
下見のつもりでは無かったのですが、候補だった1件の現状がわかったので一応収穫かな?


雪ですが、京都から西は問題無いと思いますよ。
2007/12/12(水) 07:21 | URL | ケンタさんへ #mQop/nM.[ 編集]
 ダイヤモンドシティテラスに結構うまいうどん屋が
出来たのでたまに行ってます。(今日も行きました。(^^; )
 残念ながら値段v-426が・・・

 22、まだ予定が読めません(TT)
2007/12/11(火) 02:37 | URL | RR #KvFQM9kE[ 編集]
ようこそいらっしゃいました(笑)

移転後 そんなに味が変わってるとはちょっとびっくりです。
夏に友達を案内したのに…(^^;

ワタシは ラーメンが食べたいですねぃ。。。
2007/12/11(火) 00:19 | URL | うどんの国の使者 #-[ 編集]
もしや22日の下見に?v-411
まだノーマルタイヤなんで、雪だけが
心配ですv-356
2007/12/10(月) 21:06 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://8213.blog77.fc2.com/tb.php/366-fe7e0f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
