つい先日我が家にやってきたばかりなのに、わずか5日程でお別れとなってしまいました。

犬恐怖症だった嫁も今回は全然OKで、家族みんなで可愛がってました。
まだ生まれて60日足らずだし、これから寒い時期なんで暫くは家の中で飼うことにしていたんですが、
ワンコが家にやってきた翌日から嫁の調子が少し悪くなり、結局アレルギーみたいなのがある事がわかりました。
それで犬恐怖症が再発しちゃって・・・
私が会社に行ってる間は、目の前で鳴く子の世話もでき無いばかりか、心身にかなりダメージを受けちゃったみたいで。
かといって寒空の下外に出しておく事も出来ず、このままではワンコにも嫁にも良くないんで、一旦実家の方に預かってもらうことになり、昨日親父が連れて帰りました。

ところが今日、知り合いでどうしても譲って欲しいという方が現れたみたいです。
メチャクチャ情が移っちゃってっるし手放すのはイヤでした。でも今の状況を考えたら、本当に可愛がってもらえる所に行くのがワンコのためには一番だなって思い了承しました。

最後に一目でもと思い片道1時間かけて実家に行ってきたのですが、タッチの差で引き取られた後でした
今はとにかく大事にしてもらい幸せに暮らして欲しいと願うばかりです。




引き取った限りはどんな事があっても家族として面倒見ないといけないのに、結局自分の浅はかさでこんな事になっちゃってww
コメントいただいた皆さん、申し訳ありませんでした。


















コメント
この記事へのコメント
gureさんへ
私も今回のことがあるまで知らなかったですが、嫁さんは小さい時の何かトラウマみたいなのがあるみたいです。
色々思うことはあるのですが、それ言っちゃうと間違いなくe-281物なんで。
2007/12/07(金) 00:46 | URL | gureさんへ #mQop/nM.[ 編集]
だんじりさんへ
返信遅くなりすいません。

今日で丁度1週間ですが、コレで良かったんだろうなって今は思ってます。
2007/12/07(金) 00:42 | URL | だんじりさんへ #mQop/nM.[ 編集]
はくろーさんへ
コメントありがとうございます。
お返事遅くなりすいません。

まあ仕方無いさって、割り切って考えるようにしましたんでもう大丈夫です~
2007/12/07(金) 00:39 | URL | はくろーさんへ #mQop/nM.[ 編集]
takupapaさんへ
お返事遅くなり申し訳ありません。

お気遣いのコメントありがとうございます。
色々心配かけちゃいましたが、もう大丈夫です。
まあ暫くは生き物飼う自信ないっすけど・・

2007/12/07(金) 00:35 | URL | takupapaさんへ #mQop/nM.[ 編集]
カワセミさんへ
本当生き物飼うってのは難しいって思いました。
朝晩は冷え込みが厳しくなってきたんでウサギちゃんもちと心配ですね。
2007/12/06(木) 08:15 | URL | カワセミさんへ #mQop/nM.[ 編集]
クリリンさんへ
お返事遅くなりすいません。
犬の幸せ考えたら致し方ないのかなって納得したつもりでも情が移ってしまい、暫くは落ち込んでました。
ご心配おかけしましたがもう大丈夫です。
ありがとうございました。
2007/12/06(木) 08:10 | URL | クリリンさんへ #mQop/nM.[ 編集]
そうだったんですね。
心身の負担になってしまうのはつらいですもんね。
# 犬恐怖症と言うのを初めて調べてみました。
2007/12/03(月) 00:23 | URL | gure #tHX44QXM[ 編集]
寂しいですが、奥様やワンコの事を考えるとそれが一番良かったと思います。
2007/12/02(日) 23:18 | URL | だんじり #-[ 編集]
仕方がないことだと思うし、
最良の選択だったと思います。
2007/12/02(日) 17:00 | URL | はくろー #-[ 編集]
心情お察しします。
でもこれが、最善の対処だったと諦めて....
奥さんもたいへんだったそうで....
ケアしてあげてください。

八もかわいかったので、かわいがられると思います。
v-403ってか..名前決まってましたっけ?v-403
2007/12/02(日) 00:18 | URL | takupapa #-[ 編集]
残念ですね・・・
生き物を飼うのってたいへんですね。
うちのうさぎさんも家の中に入れられないんで、
この冬、外で大丈夫か心配なんですが・・・
2007/12/01(土) 14:34 | URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
元気出してください
残念ですが、奥様も克服できるように努力されたと思いますし、ワンちゃんも分かってくれてるでしょう。

新しい家できっとかわいがって下さるでしょうから、これからも幸せに暮らせると思いますよ。
2007/12/01(土) 08:51 | URL | クリリン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://8213.blog77.fc2.com/tb.php/364-1b6cc008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
