先日モザイクをかけたアイテムの記事をアップしましたが、インプレ第一弾が出ましたのでご紹介いたします。

Aさん(Edix 20X)
感想なんですが、変速時のショックが無くスムーズに加速しますよ。はっきり体感出来ます。
上手く右足を使えば燃費向上も間違いないと思います。
特に加速時のうなりも無く静かですね。
これはいけます!

Bさん(Edix 20X)
シフトショックが軽減し、エンジンの吹け上がりも良くなったように感じました。
エンジン音もかなり静かです^^
燃費等はこれから様子見てみますね^^
またインプレします。

私はまずワゴンRに施工しました。
約20分間のアイドリング中にだんだんエンジン音が静かになっていく気がしました。
走り出してから暫くの間ゆっくり走ってたんですが、何かいつもとエンジン音が違います。
家から3.5km程走り環状線に出て、信号待ちから左折ですぐに高架を登る時、いつもの調子でアクセルを踏むと








速い


うちのはアクセルをいきなり全開にすると、ターボラグが大きく一瞬遅れるのですがそれが解消されてます。
タービンの回る音ばかりが聞こえる感じでエンジン自体は静かなくせに、まるでVTECが効いたかのように加速するのがはっきり判りました。


車の流れに従って普通に走ると、明らかにアクセルを踏む量が減ってます。
確実にトルクアップしています。


燃費も計ってみたくなり、あんまり走ってなかったんだけどセルフでタンクの口付近までめいっぱい給油しました。
丁度160km走って12.2リットル入りました(13.33km/L)
その後30kmほど走行し、再び同じGSで給油



さっきと同じようにあふれる寸前まで給油して、2.21Lしか入りませんでした。

33.2km/2.21L=15.02km/L


これはマジでしょうか?


最初の給油までと全く走行条件が同じわけじゃ無いけど、郊外行った訳じゃないし
大きくは条件変らないと思うんですが。。






こんな効果絶大なアイテムが2940円で手に入るなんて・・・・








2P1040625.jpg









期待を持たせてこれかよ!って思われる方もいらっしゃると思いますが、
もう少しデータを取ってから正式に公開しますね。

ちなみにこれはとあるショップのオリジナルで、今の所そこでしか手に入りませんが、もう少ししたら全国のオートバックスに登場予定だそうです
コメント
この記事へのコメント
だんじりさんへ
>拝見すればするほど気になってきました。^^;;;
その価格でその効果!!^O^
興味津々・・・試してみた~い!!^^


もう間もなくですよ~
期待して下さいねv-391
2007/11/15(木) 22:11 | URL | だんじりさんへ #mQop/nM.[ 編集]
junonさんへ
いいですよ~

発売されたら即買いですよ~
逝っちゃってくださいね^^
2007/11/15(木) 22:09 | URL | junonさんへ #mQop/nM.[ 編集]
takupapaさんへ
これはマジいいですよ

もうすぐ全国発売みたいなんで期待しててくださいね。
2007/11/15(木) 22:02 | URL | takupapaさんへ #mQop/nM.[ 編集]
拝見すればするほど気になってきました。^^;;;

その価格でその効果!!^O^
興味津々・・・試してみた~い!!^^
2007/11/15(木) 01:19 | URL | だんじり #-[ 編集]
お~ぉ!
なかなか良さそうですねv-16
お値段も据え置きだし、インプレしている方々皆さん信用出来ますしね♫

オイラも試してみたいなぁ~v-290
2007/11/14(水) 19:57 | URL | junon #-[ 編集]
v-405何?v-405何?
エディ菌が疼いてるんですケどv-404
2007/11/14(水) 17:14 | URL | takupapa #-[ 編集]
Aさんへ
ほんとウソやごまかしではなく凄い効果ですよね。
エディックスに2台同時に施工して2台とも効果絶大だし。
燃費等に変化あったらまあ教えてくださいね。
2007/11/13(火) 23:09 | URL | Aさんへ #mQop/nM.[ 編集]
kobanさんへ
ブログ1周年おめでとうございます。

これはほんと素晴らしい商品ですよ。
日頃の感謝を込めてv-392
2007/11/13(火) 23:07 | URL | kobanさんへ #mQop/nM.[ 編集]
Bさんへ
>「B」と言うアルファベットに過剰反応するBです(笑)
私もちょっと過敏に反応するかも(笑)

先日はありがとうございました。
ほんと期待以上の効果が出て良かったです。

2007/11/13(火) 23:04 | URL | Bさんへ #mQop/nM.[ 編集]
gureさんへ
値段もお手ごろですが、処置方法もとっても簡単です。

今の所こっちでしか手に入らないのですが・・・
もし御入用でいたら・・・v-391
2007/11/13(火) 23:01 | URL | gureさんへ #mQop/nM.[ 編集]
この価格でこんなにハッキリ体感できるとは思いませんでした。

アイドリング時のエンジン音も静かになりました。

間違いなく皆さんが満足される商品だと思います。
2007/11/13(火) 20:55 | URL | A #-[ 編集]
う~ん、何だか良さげですね。

期待期待!は~やく来い!
2007/11/13(火) 11:32 | URL | koban #OGbs4E4Y[ 編集]
「B」と言うアルファベットに過剰反応するBです(笑)

コレのコストパフォーマンスはv-218です^^
高速でのスムーズな加速は、トルクUPの証しだと思います。
ダラダラの上り坂も快適でした^^
エンジンの雑味も薄らいでGOODです^^

燃費の検証は、今から少し時間をかけてデータを
取っていきますが、かなり期待してます^^
2007/11/13(火) 08:36 | URL | B #lTiDBgvI[ 編集]
ん~なんだか気になるアイテムですねぇ。
コスト的にもとてもv-398
2007/11/13(火) 01:06 | URL | gure #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://8213.blog77.fc2.com/tb.php/355-ec21d79e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
