昨日は夕方から晴れた事もあって、下の子2人を連れて久々に海へ行きました

1-IMG_4298.jpg

1-IMG_4311.jpg

1-IMG_4404.jpg

子供たちも大はしゃぎで、日が落ちてからも子供と一緒になって遊んでました~

もちろん子供たちは砂まみれ
の中は・・・・・
今朝必死で車内清掃をしたのは言うまでもありません。

「今日も行く~」と言う声に答えて、またまた海へ
昨日と違って今日はカップルや夕日カメラマンで結構賑わってたけど、そんな事お構いなしに砂遊びや石投げ、追っかけっこ等々で今日もタップリ楽しみました。

1-IMG_4492.jpg


1-IMG_4495.jpg

1-IMG_4506.jpg



子供の写真は一杯撮ったけど、その分夕日の方はあんまり撮れませんでした。
少しだけ撮ったのを一応アップしておきます。



1-IMG_4325.jpg
(昨日撮影)
1-IMG_4337.jpg
(昨日撮影)


1-IMG_4524.jpg
(本日撮影)
1-IMG_4560.jpg
 (本日撮影)
コメント
この記事へのコメント
カワセミさんへ
海を撮ると真っ直ぐならないのは平行感覚とかじゃなく、写真の端の方だけ上に上がってるのが良くあるんで、たぶんズーム側で湾曲が出てるからだと思うのですが・・・

それとも地球が丸いから?v-394
2007/10/31(水) 23:19 | URL | カワセミさんへ #mQop/nM.[ 編集]
海の写真って撮るの難しくないですか?
俺も夕日や海を撮るとどうしても水平じゃないんですよね~。
平衡感覚に問題があるんですかね~?

2007/10/29(月) 11:57 | URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
katsuさんへ
ご無沙汰してま~す

昨日は午後になるまでイマイチの天気だったんですが、今日は朝からぬける様な青空でした。
テクが無いんで、目で見た様には撮れないんですが、最後は大きくて真っ赤に染まって沈んでいきました。
今回行った所は完全に海に沈むんじゃ無く、はるか遠い陸地の向こうに沈みます。
地図で見たらどうも大分の国東半島みたいです。
2007/10/28(日) 23:17 | URL | katsuさんへ #mQop/nM.[ 編集]
今日は全国的に良いお天気やったみたいですよね。
いや~海に沈む夕日。
写真で見てもこんなに綺麗なんで
ナマはもっと綺麗やったんでしょうね(o^^o)
2007/10/28(日) 21:46 | URL | katsu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://8213.blog77.fc2.com/tb.php/348-7b12a99b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
