ほぼ毎週土曜日は朝から嫁にたたき起こされ、運転手やってます。




目的地はここ
地元の農家の方が出品してる野菜がメインの即売所
1PAP_0256.jpg


開店の8時30分前からかなりの方が並んでいます。
季節の採れたての新鮮な野菜が、市価よりかなり安く手に入ります。
特にサイズ不揃いや形がちょっと悪いものなんて激安、すぐに無くなっちゃいます。

例えばみかん
今の時期普通のスーパーではこんなものですが
2CA350251.jpg


ここではこれ位で買うことが出来ます。
3PAP_0253.jpg


こういうところが比較的近くにあるんでとっても助かってます。

コメント
この記事へのコメント
ひいろさんへ
野菜のバーゲンセール

まさにぴったりの表現だと思います。行ってる主婦の皆さんごっそり買いこんでます~
どこでもありそうだし、ひいろさん所の近くにもあるかも。
でももしあったら・・・運転手にされそうですね。

2007/10/16(火) 07:08 | URL | ひいろさんへ #mQop/nM.[ 編集]
野菜のバーゲンセールやぁ~~
私はわかりませんが、
嫁さんはきゅうり1本の値段に一喜一憂してますんで、近くにあったらうちも同じ状態に・・・^^;
2007/10/15(月) 12:00 | URL | ひいろ #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://8213.blog77.fc2.com/tb.php/340-3191f841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
