


大体の装着箇所は決めてるんですけどね
コメント
この記事へのコメント
ですね
確かに半割り無理矢理作って効果あるのかがイマイチ???な所はありますね。
内径4cm位の巨大フェライトがあればいいけど、さすがに無いですね。

遅ればせながらやっとあっちの方確認しました~
結構いけてるみたいでいい感じですねv-411
2006/11/04(土) 00:02 | URL | kobanさんへ #-[ 編集]
おまたせしました。
1個半なり2個にしたときって円にならないから、はたしてそれで効くのかが解らないですね。何か調べる方法ってあるのかしら?

おまたせしました。新パーツのインプレあちらの方に揚げましたので、覗いてみてください。^^
2006/11/02(木) 09:21 | URL | koban #-[ 編集]
そうですよね 
太いところは二個一にしてみるってのも確かにありですよね。

私も何か考えてみよっと。
ヒントありがとうございます。
2006/11/01(水) 00:14 | URL | kobanさんへ はっちぃ~ #-[ 編集]
いっぱい逝っちゃってますね。
ところではっちーさんと同様に配線太くって断念した所いっぱいあるのですが、1個半にして結束バンドっていうのを試してみようかなと思ってます。
2006/10/31(火) 08:35 | URL | koban #-[ 編集]
仕入れすぎ(爆)
付けたい所は数々あれど、サイズの関係とかで全部はムリポです。

だんじりさんも際限を知らない位付けちゃってくださいねv-392
2006/10/29(日) 19:14 | URL | だんじりさんへ はっちぃ~ #-[ 編集]
ツボ候補は
付けたい所は数々あるんですが、配線カバーが太すぎて装着を断念したところいっぱいあるんですよ。

代わりに次の記事のようにECUカプラー潰してみました。
2006/10/29(日) 19:08 | URL | かつさんへ はっちぃ~ #-[ 編集]
たくさん~
昨夜は色々とご教授有難うございました~っ!

オイラも、ツボ候補にボチボチやっていきま~すっ!
2006/10/29(日) 00:59 | URL | だんじり #-[ 編集]
おっ!
オイラのエディでは隠れて見えない箇所っすね(^_-)
昨日のナイトオフに間に合っていたら、とんでもないことになってたでしょうね(^^ゞ

ツボ候補をたくさん発見されたんで
こんだけあっても足らないかも…(^_^;)
2006/10/28(土) 23:19 | URL | かつ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://8213.blog77.fc2.com/tb.php/34-31b8ed78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
