あまりの忙しさにブログ書く気分にもならならず、お休みするって書きましたが、忙しさは変らないだろうけど、とりあえず期末のひと山を超え小休止って感じです。

今日(昨日)かなり久しぶりにホンダ以外のディーラーに行きました。
とりあえずマークXベースの7人乗りを見たかったんで。
img014.jpg

img015.jpg



さすがトヨタのディーラーですね、何って言ったらいいか分からないけど、とにかく対応が違います。また遊びに来ようって気にさせる演出がありますね。


肝心の車の方ですが、とても良く出来たいい車だと思います。
ただうちの5人家族にはちょっと・・・かな?

この車見て、あらためてエディックスが非常にいいパッケージングなんだって事を感じました。

※前の記事に拍手をいただいた方にここで改めて御礼を申し上げます。
更新は鈍いと思いますが、これからも宜しくお願いいたします。
コメント
この記事へのコメント
ひいろさんへ
うまく説明できないんですが、何となくまた行ってみようかなという気にさせるというか。やっぱちょっとした演出が違うんだと思います。

当分先ですが次回買い換えるときは色々ディーラー巡りしてみようかななんて思います。
2007/10/02(火) 22:27 | URL | ひいろさんへ #mQop/nM.[ 編集]
RRさんへ
姿がまだ見えないCMで結構気になって、全貌を全く知らないままとりあえず見に行きました。トヨタらしくそつなくまとまってはいるんですが、何となく団塊の方々を狙ってるのかな?なんてふと思いました。
2007/10/02(火) 22:14 | URL | RRさんへ #mQop/nM.[ 編集]
ミジンコさんへ
見ただけでお腹一杯って表現はとても的を得てますよね。まさにその通りです(笑)
マイディーラーはホンダカーズになってしばらくして統廃合で無くなり、違う所に引き継がれたんですが、店行ったけど全くやる気があるとは思えません。
悲しい限りです。
2007/10/02(火) 20:18 | URL | ミジンコさんへ #mQop/nM.[ 編集]
そんなに
対応が良いんですか??

行ったことないもんで・・・


今度冷やかしに行ってみようかなぁ~

でも、かって半年じゃぁ冷やかしってバレバレかな^^;
2007/10/01(月) 15:04 | URL | ひいろ #sSHoJftA[ 編集]
 お帰りなさい。(笑)
全く新しい種類のクルマ、カミングスーンってな感じの
CMで気になってました。
 私もよさそうだと思いましたが
ソコまで新機軸なのかはもうひとつ・・・(^^;
2007/10/01(月) 03:46 | URL | RR #KvFQM9kE[ 編集]
あ、やっぱり気になりますよね、このクルマ。見るだけでおなかいっぱいになりましたけど(笑)

うちも、エディを購入した時の営業さんが退職して、別の方になったんですが、点検に出したら、駐車場にクルマを戻して鍵だけポストに放り込んでありまして・・・かなり凹んでます。営業さんって大事ですよね。

BLOG、兄さんのペースで楽しみながら更新してくださいな♪
2007/09/30(日) 09:09 | URL | ミジンコ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://8213.blog77.fc2.com/tb.php/332-cb0ae02c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/11/15(木) 13:26:19 |
