CA350123-1.jpg


RRさん風に言わせりゃ
まさに死に場所を決めてから行く店って表現がピッタリだった・・・

・飯中サイズ150円。。出てきたご飯は普通の茶碗に毛が生えた量、茶碗2杯分は絶対入ってない。その下に小とミニあり。ミニなんてお供え物レベルのボリュームかもww
・出し巻き玉子・・・ダシの味0塩さえ入ってない感じ。その代わりに生臭いボロイ卵特有の匂いプンプン。中までしっかり火が通ってるなんてモンじゃ表現不能な程パリパリ・・
・豆腐ステーキ・・・素材悪すぎ、会社の50円の冷奴の方がまだ美味い
・ミニ椀位の量の酢豚・・・甘ったるいだけ、ほんと量少なくて助かった~
・味噌汁・・これは普通
・水・・・ぬるくて次亜臭タップリ

久々に外した


コメント
この記事へのコメント
RRさんへ
>最近「めし屋」系のチェーン多いですけど、あんまり当たり があったためしが・・・(^^;

確かにv-388あたりは少ないですね。
私も当たりは近所の半田屋だけですよ。ジャンボチキンカツ、サラダ、味噌汁、ご飯小(普通の飯屋さんの大に近い位は入ってる)これで400円。カレーライスは200円、うどん130円、かつドン300円・・・
関西は半田屋無いみたいですね。


2007/08/25(土) 11:25 | URL | RRさんへ #mQop/nM.[ 編集]
ケンタさんへ
久々に外しちゃいましたv-406
昨日まで嫁たちは京都に行ってたんで2~3日外食続きでした。
一昨日行ったところはそのうち紹介しようかな?ってレベルだったんですが、ここは逆の意味でアップしちゃいました。
2007/08/25(土) 11:18 | URL | ケンタさんへ #mQop/nM.[ 編集]
 最近「めし屋」系のチェーン多いですけど、
あんまり当たりv-62 があったためしが・・・(^^;
2007/08/25(土) 02:32 | URL | RR #KvFQM9kE[ 編集]
あら、はっちぃ~さんにしては
珍しい大外れでしたねぇ^^;

コンビニ弁当の方が旨いぞ?って店
ありますよね(笑)
2007/08/24(金) 23:49 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://8213.blog77.fc2.com/tb.php/322-086230c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
