17日の朝3時半に自宅を出発し、波方~竹原フェリーの乗り場へ
01P1040105.jpg


空が白み始めた頃5時20分発に乗船です。
02CA350251.jpg

03P1040203.jpg


しまなみ海道来島大橋をバックに出航
04CA350253.jpg


船内は意外と広く綺麗で1時間ゆっくり寝ようと思ってたのに・・
05P1040112.jpg


結局、景色が綺麗なのと風が心地よいので到着までここにいました。
06P1040171.jpg


日が昇ってきます
07P1040143.jpg

08P1040196.jpg

09P1040190.jpg


とっても綺麗な瀬戸の景色を眺めていたらあっという間に到着
10P1040200.jpg


この後国道2号線まで出て、結局広島方面に向かいました。
道は空いてるし、涼しくってとても快適に走り、ここに到着
12P1040212.jpg

11P1040206.jpg


この頃はまだ気力も十分でとりあえずここまで足を伸ばしました
13P1040219.jpg


でも到着した頃には暑さと睡眠不足で結構辛いものがあり、人の多さも手伝って結局対岸から見ただけで渡りませんでした。いったいここまで何しに来たのやら
14P1040220.jpg


コメント
この記事へのコメント
カワセミさんへ
ちょっと無謀だったけどやっぱ楽しいですねv-411

でも125なんで自動車専用道通れないのが痛いです。
やっぱでかいのイッチョ欲しいっす。買えませんけどww
2007/08/22(水) 00:27 | URL | カワセミさんへ #mQop/nM.[ 編集]
gureさんへ
嫁達が実家に帰った隙の一人旅っす。普段はさすがに出来ません。
あと300km・・・
行ったらたぶん熱中症で確実に逝ってるでしょうねv-12

今でも腕が痛痒くてムズムズします。
2007/08/22(水) 00:24 | URL | gureさんへ #mQop/nM.[ 編集]
haroさんへ
写真の後ろ側のお店ですか~
しまったv-12予感的中
何かココは美味いって直感が働いたんだけど、バイクのトランクに帰り道ずっと入れておくのはチョイ怖かったんで買いませんでした。でも、もみじ饅頭なら大丈夫だったんだv-406
アナゴ飯~v-10

秋にリベンジ行きま~す。
2007/08/22(水) 00:21 | URL | haroさんへ #mQop/nM.[ 編集]
narajiji-さんへ
GW広島っすかv-411

何かnarajiji-さんの軌跡を私が追っかけてるみたいですね。
宮島は何回か行った事あるんですが、対岸でダウンしちゃいました。

次回中四国方面にお越しになる時は是非声をかけてくださいね。
2007/08/22(水) 00:12 | URL | narajiji-さんへ #mQop/nM.[ 編集]
はくろーさんへ
行き当たりばったりってとても楽しいんですが、今の時期のバイクは無鉄砲過ぎたと反省いてます。
瀬戸の海はとても綺麗ですよ。
丁度夏の終わりの今頃、夕暮れの砂浜は最高っすよ。
漁船は実は30隻位固まってたんですよ。
2007/08/22(水) 00:08 | URL | はくろーさんへ #mQop/nM.[ 編集]
いいな~ツーリング・・・
俺もひとりでどっか遠くへ行きたいな~。
また北海道行きたいな~。
2007/08/20(月) 11:29 | URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
こういうぷらっとした思い付きのツーリング楽しいですよねぇ。
結婚して以来、まったくしてないなぁ…。
それにしても広島まで来ればあと300kmでこっちじゃないですか~v-413
熱射病ならずによかったですね。気をつけないとっv-402
2007/08/19(日) 23:56 | URL | gure #tHX44QXM[ 編集]
宮島口まで行かれたんですね~。
写真の反対側にもみじ饅頭のおいしいお店があるんですよ。
それに穴子飯のおいしいお店も・・・。
今度来られる時のために一緒に行きたいお店リスト作っておきましょうかね~v-10
2007/08/19(日) 23:19 | URL | haro #-[ 編集]
今年のゴールデンウイーク広島方面に旅行してきました。v-413
この写真と同じところに行ってきました。宮島へは渡りましたがv-108
はっちぃ~さんとは何時も行く場所かぶりますネ
メインは、大和ミュジアムでした。
2007/08/19(日) 20:14 | URL | narajiji- #-[ 編集]
どんくらい遠いのか、土地勘がなくって申し訳ないのですが、なんか一人旅っていいですねぇ。
いきあたりばったり旅行って憧れます。

それにフェリーから見える景色も綺麗ですね。自分は漁船がいっぱい写ってる写真がいいと思いました。
2007/08/19(日) 14:45 | URL | はくろー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://8213.blog77.fc2.com/tb.php/317-226392c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
