近所にあり前から気になってたお店へ行きました。
5CA3501921.jpg



名前は



6PAP_02231.jpg


  


メニューはこんな感じで
7PAP_022012.jpg

今回はこの日替わりをオーダー
8PAP_02221.jpg



出たきたのは
9PAP_02191.jpg


ボリュームタップリ、しかもはおかわり自由

醤油ラーメンの方を食べましたが
一口食べて・・


うまい 旨い 美味い 

トリガラスープで素朴でアッサリしてるんだけど、自然の甘みタップリ。
麺は細いタマゴ麺でツルツルっと入っていくし、チャーシューは間違いなく炭火焼きで、口に入れるとトロトロって溶けていく感じ
も上手に炊けてて美味しい、しかもこのボリューム。

お代わり自由なら必ずしたくなる衝動にかられるんですが、さすがにこのボリュームでは断念しました。

ボリュームタップリで安いうまい
名前はとっても変わってるけど、また病みつきになりそうなお店が見つかりました~


うちの近所にまだ未開拓のラーメン屋が数件残っており、今後が非常に楽しみ。松山も以前と比べてレベルが上がっててビックリです。
現在3勝2敗 ???(1引き分け)(爆)

コメント
この記事へのコメント
RRさんへ
まるあみたいですね。

大阪にも「あ」あるんですね。びっくり^^
昨日家族で行ったんですが、焼き飯もv-218
レディースちゃんぽんセットは豪華絢爛で580円
やすくて美味くって最高っす。
2007/08/05(日) 15:45 | URL | RRさんへ #mQop/nM.[ 編集]
ひいろさんへ
ここは家から運動で歩くにはいい距離なんですよ。
夜は生中が210円なんですが、いつも乗り物で行くので今まで飲んだことでないんですよ。
次回からは歩いて行って飲んで帰るのを計画中です。
2007/08/05(日) 15:34 | URL | ひいろさんへ #mQop/nM.[ 編集]
カワセミさんへ
ありゃ~ラーメン自粛中なんですか・・
私も平日は社食で定食食ってるんで、多くて週1位しか食べてないですよ。
京都時代より食費は減ってるのは間違いないんですが、何故か腹回りは成長を続けてますv-404
2007/08/05(日) 15:31 | URL | カワセミさんへ #mQop/nM.[ 編集]
ケンタさんへ
そっちはラーメン死に場所ラッシュみたいですもんね。

こっちも京都なんかと比べるとなかなか満足いくお店は少ないですね。

ただし関西にいたときの感覚でいるとメッチャ安いですねこっちは。
2007/08/05(日) 15:27 | URL | ケンタさんへ #mQop/nM.[ 編集]
 まるあ、なんですね???
宝塚や豊中にも「あ」っていうラーメン屋があるので
一瞬「!?」と思ったんですが、関係ないみたいですねー。
こっちの「あ」は・・・まぁまぁですかねー。(^^;
2007/08/05(日) 02:34 | URL | RR #KvFQM9kE[ 編集]
いいですね~
うちの近所には通いたくなるお店はありません(-.-;)

あ、車で行く近所なら何件かありますがo(^-^)o
2007/08/04(土) 16:43 | URL | ひいろ #sSHoJftA[ 編集]
や~、安いっすね~
やっぱ物価が安いんでしょうね。
俺は最近ダイエッターになったのでラーメンは「禁」です・・・
2007/08/04(土) 11:17 | URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
こっちにはビミョーなラーメン屋が
多くて...
まだ勝ち星ゼロかもv-411

そのボリュームで680円って安い!!
2007/08/04(土) 10:00 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://8213.blog77.fc2.com/tb.php/298-b4ebcf3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
