昨日から嫁子は嫁の実家に遊びに行ってるので、久々にのんびり気ままな休みが過ごせました

昨日嫁子を送り出した後、カート場借り切って会社のモータースポーツクラブ二輪四輪合同の走行会が行われていたのでちょろっと覗きに。
走行会自体は午前中で終了してて見れなかったんだけど、午後からはほとんど貸切状態でカート走行をやってました。

そのまま実家に帰って一泊

今朝から自宅に戻って投票に行った後、オクで売れたタイヤ発送の準備をしてから昼飯を食いにここへ
1PAP_02271.jpg

何かやたらお客さんが多いなって思ったら、地元のTVで紹介されたみたいです。
今までは2人でのんびりって感じだったのに、助っ人が1人増え、3人でとっても忙しそうに切り盛りしてました。
3PAP_02291.jpg

でも味は変わらず 美味いっす
2PAP_02281.jpg


その後散髪行ったり昨日捕まえたクワガタの住み家を作ったり昼寝したり夕食を食べに出たりと自由気ままな休日を過ごすことができました。

夕食は。。次回にでも


コメント
この記事へのコメント
naraiji-さんへ
ご無沙汰しております~
湯治ですか、いいですね。
たまには私ものんびりと湯に浸かりたいっす。

クワガタはたまたまゲットできたんですよ。ポイントはいくつかあるらしいのですが、あんまり判らないんで(汗)
せっかくゲットしましたが、子供の不注意によりあえなく3日で昇天しちゃいましたv-406

京都にいた頃は****によく採りに行ってました。
山奥とかじゃなくほんと住宅街の近くなんですが、カブトムシがカナブン並みの頻度で飛び回るし、ミヤマクワガタとかヒラタクワガタとかも結構いました。
でもプロみたいな人が虫カゴにイッパイになる位採っちゃうんで、素人まではなかなか回ってこなかったです。
2007/08/04(土) 08:18 | URL | narajiji-さんへ #mQop/nM.[ 編集]
都会では、クワガタは買う物ですがそちらではまだ採れるんですね。

27日から岡山の湯原温泉に旅行してました。

http://minkara.carview.co.jp/userid/218291/blog/5691564/#koko

みんカラ 始めました。
2007/07/31(火) 21:29 | URL | narajiji- #-[ 編集]
ケンタさんへ
右上のはタマネギっすよ。
入れると甘みが出て美味いです。

一人もたまにはいいですよね、
でもうちのは何時戻ってくるのか?さっぱり判りません・・
2007/07/31(火) 07:22 | URL | ケンタさんへ #mQop/nM.[ 編集]
ひいろさんへ
私もつい昼寝して、気付いたら夜なんてこともありますよ。
考えたら結構やる事思いつくのですが、ほとんどやらず仕舞いなんてのはしょっちゅうです。
2007/07/31(火) 07:19 | URL | ひいろさんへ #mQop/nM.[ 編集]
右上のは大根おろしですか?v-410
旨そうなラーメンですねぇ^^

うちは嫁子供が実家に帰ることがなくて...
2007/07/31(火) 06:04 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ 編集]
いい休日ですね~
私なんかたまに1人になると、何することもなく寝て休日が終わったりしますv-409
2007/07/30(月) 14:21 | URL | ひいろ #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://8213.blog77.fc2.com/tb.php/297-8277b416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
