新幹線で広島に着いた所までは前に書きましたが、

ハロだんなさんに「今広島駅にいてこれから宇品に向かう」ってしてから広島港行きの路面電車に乗り込んだのですが、
何と、その電車の路線沿いを歩いてるとの返事が。

何回かメールをやり取り後、途中下車しハロさんと会う事ができました。
普段は外回りで違うエリアにいるらしいのですが、たまたまその日は早帰りで事務所を出ようとしていた所に私がメールしたみたいです。

オフ会とかじゃなく、しかも出張中に偶然お会いできるなんて
とっても不思議だしうれしかったです。
CA3502391.jpg


喫茶店でおしゃべりしてるうち、奥様がエディーで登場!
そのまま港まで送っていただいた上に、お見送りまでしていただきました。
070719_1626~01.jpg


無事松山観光港に着き、そこから電車・バスを乗り継いで無事帰宅いたしました。
ML_TS2A0001.jpg




ハロさんご一家にはいつもいつもお世話になりっぱなしで
本当に感謝しております。
近いうちにまた遊んでやってくださいね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
haro(だんな)さんへ
先日は本当にありがとうございました。
v-5したものの、まさか会えるとは私も思いませんでした。
徹夜明けでしんどい中付き合っていただいてすいません。
何か本当に運命的な出会いですよね。こんな偶然はなかなか無いでしょうが、またお会いできたらいいですよね。
お好み焼きツアーもまだ行けて無いし、そのうち突撃するかも。
そのときはまた遊んでやってくださいね。


2007/07/24(火) 06:34 | URL | haro(だんな)さんへ #mQop/nM.[ 編集]
どもども
だんなっす。
いや~~~、メールもらった時は、なんたる偶然!いや、必然だったのか?ちょうど徹夜明けで、自宅まで疲労困憊状態で帰ろうとしてた所でした。このメールにて一気に元気回復しました。v-411
こんな偶然もあるんだな~~~と思いつつ、はっちぃさんとの運命的な再会で疲れもぶっとびました。
前編のほうにコメ入れようかと思ってたんですが、ここでコメ入れたら後編の答えが見えそうだったのでやめときました。v-398
とっても楽しい時間を過ごせました。
また、遊んでやってください。
では。
2007/07/21(土) 21:11 | URL | haro(だんな) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://8213.blog77.fc2.com/tb.php/293-984c8d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
