この間から着けてるんですがなかなかいい感じです。
CA3502111.jpg


一般道を走ってるときは全く変わった気がしなかったんですが、高速の登坂斜線がある登りのきつい所でアクセルを踏み込んでいる時に、エンジンが吼えてるのが判るくらい高回転の伸びが良くなった感じです。実際に登坂上り切ったときの終速が今までよりも5kmほどアップしておりました。
装着直後ではなく、取り付けてから500km位走ってからの感想なんで単なるフラシーボではないと思うのですが・・

それを再確認すべく、高回転まで回す機会が多くアーシング一本で劇的に変化する位のワゴンRでテストを実施してみたいと思います。

でもまもなく入院なんで、テストは暫く先になりそうです

コメント
この記事へのコメント
kobanさんへ
踏み込んだときのツキっていうのはあんまり変わらなかった気がしますが、高回転の伸びが良くなった気がします。
説明見てみると4700μF×6パラレル接続らしく、一般的に高回転域用みたいです。
なんせ皆さんがイイってお勧めのリッツパワーシフトの効果が全くわからない鈍感な私なんで・・
あてにはなりませんが
2007/07/18(水) 07:07 | URL | kobanさんへ #mQop/nM.[ 編集]
 やはり効きましたか~v-411多分VSDを付けてると余計に感じると思います。
 私は踏んだ瞬間のツキが若干良くなったんですが、どうでしたか?
2007/07/17(火) 08:50 | URL | koban #OGbs4E4Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://8213.blog77.fc2.com/tb.php/290-0378cf0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
