200707161534592
 先日淡路島に行った時の画像にも出てるけど、ハンドルを交換しました。
今まで触ってみた事のあるのではATCのカバーが最高にイイって思うんで、巻きなおそうかなって考えたけど、何せ不器用なんで(汗)

替えた印象ですが、ディーラOPのカバー付けてるよりは若干細いけど、手になじんでとってもいい感じです。

20070716153459

前のハンドルはそのうちATCカバー買って巻いてみたい気もあって置いてたら、嫁に邪魔だ!って言われたんで結局ヤフオクに出しちゃいました~


コメント
この記事へのコメント
カワセミさんへ
太いのが好みの方にとってはやや細く感じるかも知れませんが、私には丁度いいサイズです~

セミsんも是非v-391
2007/07/20(金) 01:16 | URL | カワセミさんへ #mQop/nM.[ 編集]
うわ~、2マン8センエンか~・・・
俺はユーザー車検だから、車検代に上乗せ作戦は・・・
あ、待てよ、車検整備してもらってそん時にwww
2007/07/18(水) 13:25 | URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
gureさんへ
ハンドルの太さはおそらくノーマルウレタンと同じだと思いますよ。
お互い車検近いですよね。

実はステアリング代なんですが、車検費用と一緒に請求にしてもらってます(笑)
ワゴンR改良費の一部をこっそり還元してもらわねば。
gureさんもその手どうですかv-411

型番
ブラック
78501-SJD-N71ZAグリップCOMP
マッドチタン(グレー)
78501-SJD-N71ZBグリップCOMP

定価28000円位です
2007/07/16(月) 23:31 | URL | gureさんへ #mQop/nM.[ 編集]
たかぼんさんへ
ボンさんこそ超多忙そうですね。
無理して体壊さぬようにしてくださいね。

ハンドルは見た目は凄く綺麗ですよ。握りもいいです。
確かに最近なんやかんや弄りで忙しいですが、そろそろ玉切れですので(笑
2007/07/16(月) 23:24 | URL | たかぼんさんへ #mQop/nM.[ 編集]
いいですねぇ
マイナー前のもすごくいいですねっ。
ATC巻いたのより細いのであれば、嫁さんもOK出すか?って淡い期待も。
しかし車検が来る…。
2007/07/16(月) 22:57 | URL | gure #tHX44QXM[ 編集]
ご無沙汰です
見てはいるんですがなかなかコメント入れる時間も無くてすんません。。。

ハンドルいいですねぇ。純正のカバーはブラックしか無かったんで内装との違和感が無くなったんでは?

しかし、WRやらなんやらはっちぃ~家も忙しそうですなぁ。。
2007/07/16(月) 21:06 | URL | たかぼん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://8213.blog77.fc2.com/tb.php/288-03d681ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
