先週ポチっとやってたのが届きました
それにしても海外製社外品の品質は・・・・
コーキング対策とかやってから付けようって思ったけど、激安中古だしまあ水入ってダメになったらそのときはその時ってことで、そのまま取り付ける事に
pantah_600-img600x450-1181908791s-074.jpg


ノーマル
CA3501871.jpg


ドライバー一本で簡単に外れます
CA350189.jpg


CA350190.jpg


装着
CA350192.jpg


今まではそんなに思わなかったのに、こういうところ変えると
ホイルが一気にショボくみえますね
P10305971.jpg



エディーのマフラー換えた時も全く判らなかった車音痴の嫁ですが
さすがに今回は気付くかな?


追記:次男が「変えてる~」って大声出して嫁に説明してました(汗)

  あの後結局バスコーキング(黒)を一部施工しました。



コメント
この記事へのコメント
カワセミさんへ
かっちょはいいのですが
品質は・・・・・ですね

是非ぜひお探しくださいv-411
2007/06/27(水) 07:06 | URL | カワセミさんへ #mQop/nM.[ 編集]
あちゃ~・・・
変なもの見ちゃったな~。
かっこいいですね。
プレ子のもあるのかな~、
おっと危ない危ない。(笑
2007/06/26(火) 10:28 | URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
ひいろさんへ
ワゴンRには最低限の快適装備って思ってたのに、快適性とは関係の無い所についつい手を出してしまいました。

確かにパーツはメチャクチャ豊富ですね

2007/06/25(月) 22:37 | URL | ひいろさんへ #mQop/nM.[ 編集]
いいですね~
スポーティに変身してますね^^

パーツが豊富なのでどんどん新化しそうですねーーー。
2007/06/25(月) 10:32 | URL | ひいろ #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://8213.blog77.fc2.com/tb.php/267-d9816ef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
