20070526151853
今日も来てます。

満足p(^-^)q
コメント
この記事へのコメント
カワセミさんへ
何でも美味いほうがいいですが、特にラーメンは美味くないとヤですよね。
2007/05/30(水) 20:58 | URL | カワセミさんへ #-[ 編集]
あ、俺も今日は昼はうまいらーめんでした。
2007/05/27(日) 23:45 | URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
RRさんへ
>近所にウマいラーメン屋が。。。

はい、雑巾バケツに氷入れて出すガ○○ファミレスじゃあ無くて良かったです(爆)
2007/05/27(日) 22:59 | URL | RRさんへ #-[ 編集]
ひいろさんへ
結構美味しいですよん。

拍手ってみんな一斉に出ているみたいですね。
2007/05/27(日) 22:56 | URL | ひいろさんへ #-[ 編集]
katsuさんへ
ラーメン一緒に食いたいですよね。

いつかまた行きましょうv-218
2007/05/27(日) 22:53 | URL | katsuさんへ #-[ 編集]
 近所にウマいラーメン屋があると無いでは大違いですよねぇ~。v-391

 うちのにも拍手出てたんですけど、何なんでしょ??
2007/05/27(日) 01:25 | URL | RR #KvFQM9kE[ 編集]
おっ!!
はちさんのにも拍手登場しましたね。

おいしそうなので拍手しときます^^
2007/05/27(日) 01:07 | URL | ひいろ #-[ 編集]
ぅお~~!
旨そ~ぉ!
ラーメン喰いたいよぉ~!
2007/05/26(土) 22:41 | URL | katsu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://8213.blog77.fc2.com/tb.php/240-8ccf944a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
