夜になったので、昼間取り付けたFactory Koban Ver.3を点けてみることに。

まずは今までセンターに付けていた市販のやつ(リア)
P10302761.jpg


これでも純正の球よりは明るいんですが

センターに取り付けたFactory Koban Ver.3を点灯させると
何じゃこりゃ~  


P10302771.jpg

P10302791.jpg


露出で調整されてしまうんで、写真では正確に伝わりきらないとは思いますが、とにかく物凄い明るさ

本を読めるってのはマジ本当ですよ。

ちなみにセンターシートに置いたティッシュの箱
P10302831.jpg



何故かダイハツですけど(汗)、これで明るさがお解かりでしょうか?


めっちゃ気に入りましたFactory Koban Ver.3

コメント
この記事へのコメント
たかぼんさんへ
信号待ちとかで点灯させたら、なか丸見えでちょっとこっ恥ずかしいかも。
それくらい明るいです。

2007/05/21(月) 23:22 | URL | たかぼんさんへ #mQop/nM.[ 編集]
だんじりさんへ
画像では本当の明るさがお伝えできないんですが、とにかくマジ凄いですよこれ。

走行中に子供に点けられないようにしなけりゃ。
2007/05/21(月) 23:19 | URL | だんじりさんへ #mQop/nM.[ 編集]
kobanさんへ
こりゃほんま強烈ですね。
はまるのも納得です。

写真はしんどいですね。

比較画像とかは露出とか一定にしないといけないし。

2007/05/21(月) 23:07 | URL | kobanさんへ #mQop/nM.[ 編集]
すごいですね!
めちゃくちゃ明るいを通り越してまぶしい?って感じですね。

ぼんは明るいの苦手なんでノーマルの暗いまんまです(爆)

2007/05/21(月) 23:02 | URL | たかぼん #-[ 編集]
いやぁ~凄く明るいですねっ!^o^
恐るべしハイパワーLED!!
2007/05/21(月) 20:52 | URL | だんじり #-[ 編集]
無事取り付け完了しましたね。!初めてハイパワー見る方は一様に驚くのですが、これで何故私がハイパワーLEDにはまったのか解っていただけると思います。
 これって写真撮るの苦労するでしょ^^;;;私もいつも写真で明るさが表現出来てなくって苦労してるんですよ~。
2007/05/21(月) 10:49 | URL | koban #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://8213.blog77.fc2.com/tb.php/236-0ba78a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
