猫に小判が大好評

エディエディ!!九州支部長kobanさん力作


Factory Koban Ver.3

の取り付けを行いました~




まずはカバーを外し、ユニットを取り外します。今付いてるのは市販のLEDルームランプです。
P10302451.jpg

P10302461.jpg


kobanさんのは高級市販品って言っても言いすぎではない品質ですね。
P10302491.jpg


丁寧な取説があるので、ポン付けOKでした~
P10302511.jpg


いざ点灯
P10302531.jpg



昼間なのにこの明るさ
天井の色が全然違うように見えますが、これはカメラの露出をかなり絞ってるためです。これだけでもかなり明るいのが判りますよね。




夜が楽しみです



kobanさん本当にありがとうございました
コメント
この記事へのコメント
kobanさんへ
>某PIA〇だったら2万くらいで設定するでしょうね。従来より100倍明るいとか言って(爆

私もそう思いますね。


あとレクサスのナンバー燈も蛍光灯で照らしてるみたいに明るいですよね。
あれも興味深々っす。


2007/05/21(月) 23:17 | URL | kobanさんへ #mQop/nM.[ 編集]
 もう1個上がってたんですね。^^;;;忙しくってネット離れてたもんで、すいません。

 「内装色が一緒だー」と感心してる場合じゃないですね。

 某PIA〇だったら2万くらいで設定するでしょうね。従来より100倍明るいとか言って(爆
 
2007/05/21(月) 15:17 | URL | koban #OGbs4E4Y[ 編集]
カワセミさんへ
市販のLEDに・・・って事ですが
、エディエディがあったから、kobanさんがいたからこんな素晴らしい物を付けられたんだし、感謝感激ただそれだけです。

もしこれを市販品で価格設定するとしたら、売価1~1.5万は下らないだろうし、そうなるとルームランプの価格じゃないんで、市販品としてだったらリリースされないでしょうね。
2007/05/20(日) 22:57 | URL | カワセミさんへ #mQop/nM.[ 編集]
前に付いてた市販のLEDに5千円近くも払ったのが悔しくて泣けてきませんでしたか?(笑
2007/05/20(日) 15:56 | URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://8213.blog77.fc2.com/tb.php/235-fac6a03e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
