そのお店は家から歩いて行ける所にあり、前を通る度いい香りが漂ってきてて、たぶん美味しいだろうなって思いつつも中々行く機会が無かったんですが、今日初めて食べに行く事ができました。
PAP07051801.jpg


PAP07051802.jpg


お店はテーブルが4席位でほんとこじんまりしています。
PAP07051803.jpg


メインのラーメンはこんな感じ
PAP07051804.jpg


そこで、私は潮そば、嫁は豚そば醤油、子供は豚そば塩をオーダしました。

これが潮そばです。美味しそうでしょ
PAP07051805.jpg



まずスープを一口

ウマイ

豚骨と桜エビや蟹の味が微妙に絡み合い、何ともいえない美味しさ!

そのほか豚そば醤油はとんこつ醤油の王道のような味、伝統の京都ラーメンのような感じ
豚そば塩どちらかといえば九州ラーメン?っぽい感じ

いずれのラーメンも甲乙付けがたい美味しさ。

麺にはツルツルタマゴ麺、これは好みが分かれる所ではありますが、とっても美味しかったっす。

スープに関しては京都で色々なラーメンを食べましたが、正直どこにも負けないほどレベルは高いと思います。

松山は美味しいラーメンが正直無く、京都の味が恋しくて恋しくてたまらなかったんですが、ここのラーメンを食べて、その思いを断ち切ることができたかも。

久々に完食っす。
PAP07051806.jpg




皆さんも是非!食べに来てください
コメント
この記事へのコメント
カワセミさんへ
はいうまかったですよ。
こちらに来られた時は当然ご馳走いたします。

私もセミさんの食べ物紹介を見て、いつもv-10状態です。

あ・・・出張あるときは連れてってくださいね。
2007/05/20(日) 11:45 | URL | カワセミさんへ #mQop/nM.[ 編集]
RRさんへ
淡路ハラミオフ後、松山までなだれ込みませんか?
さすがに遠いか・・・

淡路オフ日程考え中です。

6月中旬でいかがでしょう?
2007/05/20(日) 11:31 | URL | RRさんへ #mQop/nM.[ 編集]
narajiji-さんへ
是非松山営業所所長さんに教えてあげてください。
教えるだけじや無く、narajiji-さんも是非来てくださいねv-392
2007/05/20(日) 11:29 | URL | narajiji-さんへ #-[ 編集]
ケンタさんへ
>来週、目の前の席の者が松山に出張するんですよ^^
カバン持ちで行きたいなぁ

是非その方のかばんに入って来てください・・・・無理か

冗談はさておき、道後温泉に遠征しに来てくださいね。


2007/05/20(日) 11:26 | URL | ケンタさんへ #mQop/nM.[ 編集]
はくろーさんへ
>うっ・・・
うまそうっす。
いやー、松山行きたくなっちまいました。

めちゃくちゃうまいですよ~
是非是非食べに来てくださいね。

じゃこ天もご馳走しますんでv-391
2007/05/20(日) 11:23 | URL | はくろーさんへ #mQop/nM.[ 編集]
うんうん、見ただけでうまそうなのが分かりますね~。
今度、松山に遊びに行ったら連れてってくださいね~♪
2007/05/20(日) 09:26 | URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
 松山ラーメンオフ・・・(笑)
うどんオフ1日コースのシメにラーメンとか。
焼肉の方も募集告知UPしましたんで
予定よろしくです~v-411
2007/05/19(土) 21:26 | URL | RR #KvFQM9kE[ 編集]
美味そう~
v-373好きの松山営業所所長大阪によく来るのでおしえてあげたいな~
2007/05/19(土) 08:34 | URL | narajiji- #-[ 編集]
美味そうなラーメンv-10
来週、目の前の席の者が松山に出張するんですよ^^
カバン持ちで行きたいなぁv-373
2007/05/19(土) 05:35 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ 編集]
うっ・・・
うまそうっす。
いやー、松山行きたくなっちまいました。
しかし無茶苦茶遠そうです。(汗

松山・・・じゃこてんってのも喰ってみたいんですけどね。
2007/05/19(土) 01:47 | URL | はくろー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://8213.blog77.fc2.com/tb.php/233-758ef6e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
