この間の日曜の夜、何だか寒気を覚えて早目に床に着いたんだけど、
次の朝起きたらマジヤバイ感じでした。

休もうかなと思いつつも出社しました。しかし10時頃には座ってるのがやっとの感じで結局早退、病院送りに



インフルエンザでは無かったものの39.8度出ており、点滴を打ってもらいました。


現在熱は無いですが、腸に菌が逃げ込んだ模様です。


引越しからようやく落ち着き始めた頃
セミさんの忠告(予言)どおりになっちゃいました。



早く直さないと

コメント
この記事へのコメント
あなたの敷金全額戻ります
あなたの敷金全額戻ります!
2007/04/29(日) 17:39 | URL | 小野文男 #-[ 編集]
かつさんへ
ようこそいらっしゃいました

私もあんまり皆さん所へお邪魔できてないですね。
何とか生活のペースをつかんできたんで、これからは色々活動できると思ってます。

ほんと体調には気をつけたいですね。
また遊びに来てください。
2007/04/28(土) 10:30 | URL | かつさんへ #mQop/nM.[ 編集]
遅くなりました(^^;
久しく遊びに来てなくて、気づいたら……

回復されてきて何よりですね。
でもウチもそうですがお互いに無理しないように気をつけたいもんですよね(^^ゞ

2007/04/27(金) 12:16 | URL | katsu #-[ 編集]
コメントいただいた皆様へ
皆さん暖かいお言葉ありがとうございました。
おかげさまで体調もほぼ元の状態に戻りましたv-411


>gureさんへ
ほんと明け方は寒く感じる日がまだまだあり侮れないですよね。
gureさんも十分気を付けてくださいね。

>ケンタさんへ
知らない間に溜まった諸欲疲れが一気に出た気がします。

最近一息付いた感じではありますが
目を閉じれば京都の街が浮かんで・・・寝込んでて余計に感じちゃいました。


>よあけみちさんへ
まあに何とか落ち着いて来たかな?って時でした。
これからは暖かくなるしもう大丈夫とは思いますが。
やっぱまだどっか引きづってる所があるんでしょうね。


>kobanさんへ
気張ってると大丈夫なんですけど、確かにちょっと緩んじゃいました。
そういやGW・・・お金使い果たしちゃったし洗車する位しか予定無いんですよねv-406


>RRさんへ
RRさんも撃沈っすかv-393
お互い辛いっっすね。
早く良くなってくださいね。

淡路v-238いい響きっす。
ぼちぼち考えんといかんですね。


>クリリンさんへ
お気遣いありがとうございます。
ほぼ完治に近いと思うんで、あと少し気を抜いてぶり返さないように気を付けます。
クリリンさんも気をつけてくださいね。


>たかぼんさんへ
無理して気張ってたんで決壊しちゃったんですかね。
インフルエンザでも無いのにこの高熱は?って医者も唸ってました。

仕事でやったことの無い事ばっかなんで知恵熱だったのかも知れませんが(笑)

GWは金も無いしゆっくり養生します。

2007/04/27(金) 00:32 | URL | はっちぃ~ #-[ 編集]
お大事にです
疲れですねぇ、季節の変わり目でもあるし。

ほんと、GWはゆっくりしてください。
2007/04/26(木) 17:49 | URL | たかぼん #-[ 編集]
お大事に
やはり相当疲れが溜ってたんでしょうね。

無理しないでゆっくり体を休めてやって下さいね。
2007/04/26(木) 12:15 | URL | クリリン #-[ 編集]
 私もここしばらくずっと体調悪かったのですが
一昨日くらいから撃沈です。v-400
はっちぃ~さんもGW間に合うといいですねぇ。(^^;
とにもかくにもお体お大事に・・

 あ、淡路オフ、都合のいい日考えておいてくださいね~v-398
2007/04/26(木) 11:05 | URL | RR #KvFQM9kE[ 編集]
気を張ってる時は持ちこたえますが、落ち着くと疲れがどっとでますよね。
 せっかくのGW間近ですからしっかり治してくださいね。
2007/04/26(木) 09:34 | URL | koban #OGbs4E4Y[ 編集]
ほんと引っ越しって大変ですよね。
落ち着いてきたと思った時に
体に来ますよね。。。
お大事にしてください。
2007/04/26(木) 09:00 | URL | よあけみち #-[ 編集]
あら...
色々な疲れがドッときましたか..
養生してくださいv-410
2007/04/26(木) 05:31 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ 編集]
お大事に
疲れが遅れて来たんでしょうかねぇ。
昼夜の温度差もまだまだ大きいですもんね。
お大事にくださいませー。
2007/04/26(木) 00:32 | URL | gure #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://8213.blog77.fc2.com/tb.php/212-cfa7c633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
