


昨日の記事の箱の正体はこれです。

本当はCore2Duo2.4G、400GHDD、GeForce 7900GS等々使ったカスタムPC考えてたんだけど、OSとモニター入れたら20万近くになっちゃうんでどうしたものかっと考えてた所、展示品特価に引かれてペンD2.8G搭載のモデルにしちゃいました。
ちなみに19インチワイド付で8諭吉弱でした

基本的には使えるようにはしましたが、前のPCからのデータ移行やソフトのインストール等たくさん残ってるんで、これからボチボチやってます。


コメント
この記事へのコメント
gureさんへ
本当はXPして、様子見ながらビスタにアップグレードって目論んでましたが、買ったやつが残り一台で私の他に買おうとしてた人がまして、思わず即決しちゃいました。

ソフトが無いから安いんですが、後から買うと高いしせめてOffice位はって気も少しします。
2007/04/18(水) 13:33 | URL | gureさんへ #-[ 編集]
kobanさんへ
そういや家ではあまりPC触らないんでしたね。
私も引っ越してからあんまり触れてないです。
ソフトは動かないのがあるみたいですね。
検証しようにもまだOSしか入ってないんで(汗)
ボチボチやっていきます。
2007/04/18(水) 13:24 | URL | kobanさんへ #-[ 編集]
カワセミさんへ
遂に専用機になりました(^O^)/
例のできる様に設定しておきます。

配線は引っ越しした時にかなりきっちりしたんですが、PC入れ替え時にまためちゃくちゃになっちゃいました(泣)
2007/04/18(水) 11:51 | URL | カワセミさんへ #-[ 編集]
はくろーさんへ
まだセットアップしたばかりで、ビスタの機能とか全然判ってません。
本買ってきたんでボチボチ勉強します。
前のに比べて非常に静かで速いです。
2007/04/18(水) 08:09 | URL | はくろーさんへ #-[ 編集]
Newマシンゲットおめでとうございます。
Vistaはまだ到底お目にかかれそうにないです~。
不要なソフトが付いてないモデルっていいですよねぇ~。
2007/04/17(火) 18:11 | URL | gure #tHX44QXM[ 編集]
 デスクトップでしたかv-411私は家ではPCめったにさわらないんです。
 嫁さんが壊したときだけ扱うくらいです。VISTA結構動かないソフトありませんか?こちらでは数本確認してます。
2007/04/17(火) 11:14 | URL | koban #OGbs4E4Y[ 編集]
おお、専用機ですか?おめでとうございます。
これでまた夜アレができますね。(笑
俺も引越し以来、ケーブルの整理ができてなくて
見苦しいままです。
2007/04/17(火) 09:53 | URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
ビスタっすかっビスタ!
・・といってもビスタ触ったことないからわからんす。
なんか極上のPCライフがはじまりそうですなぁ。
2007/04/17(火) 00:51 | URL | はくろー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://8213.blog77.fc2.com/tb.php/206-905df96f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
