


先週セルフで給油口ギリギリまで給油し、今回同じように満タンにしてきました。

走行距離は334.3km

本日の給油量は
PAP_00892.jpg


26.23リットル


334.3÷26.23=12.74495km/L


近所の買い物がメインですがターボ効かせまくりだし、土曜の晩に峠走りに行ってるんでもう少し燃費悪いかな?って思ってましたがまずまずかも知れませんね。


エディックスでも渋滞ありーの全開ありーのでエコランなんて完全無視してても11km/L位は余裕で走るし、ヤッパリ田舎は燃費がいいですわ











そういやエディックス10日以上乗って無いぞ




今の生活パターンが続けば今後ほとんど乗らないし・・・税金と保険の無駄遣いですね





無いとは思うけど、このままだと今年8月の車検切れで・・・・・なんて事もありうるかも

コメント
この記事へのコメント
たかぼんさんへ
あの辺りもあんまり混まないんですか?
京都の時は確かに車も多いけど、スピード出ささない為に信号毎に止まらす様にわざとタイミング悪くしてる所多かったんで余計に混んでました。
京都議定書でCO2削減うたってるけど肝心のお膝元は・・・

とか何とか言っても出来る事なら京都に住み続けたかったかも。


いくら地元とはいえ田舎過ぎます(泣)
2007/04/12(木) 23:11 | URL | たかぼんさんへ #-[ 編集]
kobanさんへ
3月まではほぼ毎日乗ってたんですが、通勤はバイクだし、駐車場が縦並びに車置くんでエディ出す為には車の入れ換えしなきゃいけなくて、結局乗る機会が無いです。
4月頭に実家から持って帰ってから、敷地から一度も外に出してません。
日曜日に洗車した時少し動かしはしましたが(笑)

バッテリー外しておこうかなって思う位っす。

2007/04/12(木) 22:59 | URL | kobanさんへ #-[ 編集]
カワセミさんへ
田舎なんで渋滞って言っても知れてるし、場所によっては55キロ位で定速走行だし。
田舎も少しくらいメリット無いとね(笑)
2007/04/12(木) 22:47 | URL | カワセミさんへ #-[ 編集]
いや~^^;
さすがですね。

うちも似たようなもんですが。。
嫁のFITは12km/ℓ切った事はないっす。。

ほとんど通勤と市内ウロチョロですが。。

やはり"田舎"の強みですね。

しかもガソリン116円/ℓなんですが。。。
2007/04/11(水) 21:49 | URL | たかぼん #-[ 編集]
エディを10日も乗らないって考えられないですね~。v-405私は出張以外は毎日乗ってるので、空港から帰ってのると結構新鮮です。
2007/04/11(水) 17:35 | URL | koban #OGbs4E4Y[ 編集]
をーっ!
やっぱり、かなり伸びますね~。
それだけ環境が良いということですね。
うらやましい・・・
2007/04/11(水) 16:17 | URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://8213.blog77.fc2.com/tb.php/199-db8d7a71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
