うちの比較的近所に、そのお店はあります。

CA3500932.jpg


今流行の現代版大衆食堂って言ったところでしょうか。


このお店は何が凄いって。。。とにかく安いです。
よほどの大食いで無い限り、500円分を食べるのは結構キツイです。

例えばカレーライス、税込み205円です。カツカレーでも315円
也、餃子は5個で84円
そんな感じで平均400円位で満腹になります。
味もそこそこいけてます。
うちも時々家族揃って行きますが、5人で2,000円超えた記憶がありません。

一応全国にぽつぽつあるようなので、皆さんも行ってみられてはいかがでしょうか?







コメント
この記事へのコメント
madoさんへ
リベンジ成功だったみたいで良かったです。
こっちの半田屋はそこそこなのに場所で全然違いがあるのかな?なんて思ってたんですよ。

会社の食堂で昼食べてますが、マズいし高いし半田屋の方がはるかにマシです。
金欠の強い見方半田屋。
私はカレー210円が超お勧めっす。
2007/04/12(木) 23:20 | URL | madoさんへ #-[ 編集]
リベンジ半田屋
さっき行ってきました。
麺も食べたのですが十分食べれます^^ オープン時はなんでまずかったんだろう?

なんだかんだと400円チョットたのんだら腹いっぱいでした。

ここの記事のおかげで、も一度行くチャンスができてよかったです。
はっちいさん アリガトウv-391
低価格食堂はありがたい!
2007/04/12(木) 19:57 | URL | mado #sKkS8EBM[ 編集]
たかぼんさんへ
どもです

自分のブログの更新がやっとで、本店を含め皆さんのブログ覗きに行くまではまだあんまり時間が取れてないんですが、ボチボチ余裕が出てきたんでボンさん所にもまたお邪魔しますね。

是非是非遊びに来てください。

半田屋フルコースご馳走しますんでv-411
2007/04/10(火) 23:48 | URL | たかぼんさんへ #mQop/nM.[ 編集]
かつさんへ
500円あったら満腹になりますよ。
ちなみに今日も行きましたが、
「カレー大盛り」「揚げ出し豆腐」「餃子」普通のお店の大盛りご飯より大きい「ご飯小」「トン汁」を私と次男で頼んで570円だったと思います。

関西は京都に一軒あるだけみたいです。
それなんで是非松山へ是非食べに来てください。半田屋オフやります?





交通費だけで焼肉フルコース食えるってか(爆)
2007/04/10(火) 23:42 | URL | かつさんへ #mQop/nM.[ 編集]
kobanさんへ
>半田屋という事は某支部長並みの腕前があるんですかね

ギャハハハハv-408
上手い!
今度半田屋フルコース奢らせていただきます(爆)


http://www.handaya.jp/によると九州には鹿児島に一店あるだけみたいです。
2007/04/10(火) 23:37 | URL | kobanさんへ #mQop/nM.[ 編集]
madoさんへ
v-411味の方は「旨い!」って頷く程ではありませんが、この値段の割りにはって所でしょうか。

ラーメンは食べた事はありませんが、カレーうどん210円は結構美味しかったですよ。


うどんオフは皆さん乗り合わせの上是非お越しくださいね
2007/04/10(火) 23:33 | URL | madoさんへ #mQop/nM.[ 編集]
安いっすね!
ちょっと油断したスキに更新されてましたね~。

まだまだ落ちつかないとは思いますが、やはり一軒家はいいでしょうv-398

いつか遊びに行きたいですね、い・つ・か(行けるんか?)
2007/04/10(火) 22:05 | URL | たかぼん #-[ 編集]
いや~一度行ってたらふく食べてみたいですね(o^^o)
関西の方にもあるんでしょうかね。
なかったら四国まで遠征で…(^^ゞ
2007/04/10(火) 21:28 | URL | katsu #-[ 編集]
 むむ!九州では見た事ないですね~半田屋という事は某支部長並みの腕前があるんですかね~v-411
 見かけたら行ってみましょう。
2007/04/10(火) 08:26 | URL | koban #OGbs4E4Y[ 編集]
ちゃりでイケる距離にあります
オープン当初 麺類が激まずでした。チャレンジャーのわたしが残しました。^^;
いまは普通になったようですが、なかなか逝けずにいました。
チェーン店なんでそんなに味の差ないはずですよね。
ということで今夜にも行ってみます(爆)

ps.お引越しお疲れ様で~す。
うどんオフに一度は行ってみたい。。。
2007/04/10(火) 08:17 | URL | mado #sKkS8EBM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://8213.blog77.fc2.com/tb.php/197-aee6accf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
