カワセミさん所で紹介されたポリマーキットですが、私もAttackerさんから頂戴しておりまして、本日洗車時に使って見ました

もともとクリスタルアクアメタリックは中間色で、汚れていても洗車しても濃色車みたいにはっきりとした違いは判りにくく、ものぐさな私の場合非常にいい色だと思ってます。
逆に言えば磨き甲斐があんまり無い色でもあります。
これはあくまで私の感想なんで、もしこれ読んでる方でアクア乗っててそんな事無いぞ~って方がいらっしゃったらすいません

カワセミさん所でも書いてある通り、洗車後にボディー全体にシュッとスプレーしてスポンジで伸ばした後、水で洗い流すだけのお手軽さが超ものぐさな私はとても気に入りました

施工しての感想ですが、
水を拭き取った後に艶が出たというか色に深みが出た気がします。
2週間くらい前に超久々にワックス掛けをしたんですが、その時よりもはるかに艶っぽい気がしました。

これもVSD-Ⅱと並んで超お勧め商品ですね。

s-CA320258.jpg

イマイチ判りづらいけど結構光ってます
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
narajiji-さんも施工されたんですね
ホント凄いいい商品ですよね。

私もまた洗車する気が復活してきました~
2006/10/14(土) 21:17 | URL | narajiji-さんへ はっちぃ~ #-[ 編集]
ポリマーコートマジ良いですよ
皆さんみたいにペイントシーラントとか施工して無いし、ワックス掛けもめったにしないんで、アクアは目立たないとはいえ結構くすんでたんだな~ って
ポリマーコートかけてあらためて思いましたよ。結構深みのある艶が出た気がします。

マジお勧めっす。これ欲しさにVSD逝っちゃってください(爆)
2006/10/14(土) 21:16 | URL | ケンタさんへ はっちぃ~ #-[ 編集]
まさに、VSD-Ⅱのオマケm(- -)m
の粋をこえてます。ケンタさんのおっしゃる様に甲乙つけがたい効果です。
2006/10/14(土) 20:30 | URL | narajiji- #-[ 編集]
Attackerポリマーコート欲しさにVSD-Ⅱを
買ってみるかな(笑)
なんて、冬棒まで貧乏でつorz
2006/10/14(土) 13:21 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://8213.blog77.fc2.com/tb.php/18-05c76d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
