以前の記事で嫁の車がワゴンRターボに決まったって上げました。
2P1030077.jpg

このワゴンRはもともと嫁の妹さんの車なんですが、現在妹は親の車に乗っているため、ワゴンRは実家に置いたままとなってます。
この車を安く譲ってもらう筈だったのですが、それが出来なくなる可能性が出てきました。


嫁曰く、
①ケチの付いた車(ワゴンR)はもういらない!
(嫁によると、妹さんとは仲が良いように見えるけど、実はそうでも無いそうな
②古い中古は要らない
③いいなって思う中古は高い!
④どうせならターボが欲しい!


だそうです。


色々相談した結果、以下の車が候補に上がってきました。

mvc_img_grd_rs_002p.jpg

tnc_img_spl_vst_002p.jpg

divturbo-ext.jpg

pho_b-a.jpg

p1.jpg





明日 ディーラーに見に行ってきます。




まあ・・・この話もどうなることやら


コメント
この記事へのコメント
たかぼんさんへ
うちの嫁は基本的には車には無頓着なんです。
別に中古でもこだわって無かったのに、先日の展示会で目が肥えたみたいです。
また若い頃にミラターボに憧れてたらしく、どうせ新車買うならターボって思ってたみたいです。

新型ムーヴカスタムの内装や収納の工夫は正直エディよりずっといいですよ。
価格といいあそこまでいくと、もはや軽では無い気もしますが(笑)
2007/03/11(日) 18:50 | URL | たかぼんさんへ #-[ 編集]
トトロさんへ
二転三転しお騒がせしました。

セルボはターボモデルありますよ。
エアロ有り無しの2タイプあります。
価格もムーヴカスタムの一番安いのと同じ位です。

嫁にせよ義父さんにせよ背の高いやつがいいみたいです。

スズキのマイルドターボはダイハツのターボに比べて、発進は扱い安いんですが上まで回らないのとエンジン音がうるさく感じました。

ホンダ・スズキ・ダイハツと見比べ乗り比べをしましたが、嫁がダイハツのがいいっていうもんで。
RRとエブリのターボエンジンはトルクフルで速いですよ。
2007/03/11(日) 18:40 | URL | トトロさんへ #-[ 編集]
はくろーさんへ
どうもお騒がせしました。
後の記事に挙げたような結果になりました。
ワゴンRかムーヴかどちらかに親ローンで乗る事に

いずれにしても一気にまとまった金払うのは回避されました。
払えって言われても払う金ないけど・・・orz
2007/03/11(日) 18:15 | URL | はくろーさんへ #-[ 編集]
またまたお金が~
かかりそうな話ですねぇ。。

ウチのカミさんも中古反対派なんで困ります。v-12

従って、車買う時中古車屋さんには一切行きません。^^;

軽でも新車でターボモデルだとベーシックモデル買ってもソコソコv-61しますよね~v-12
2007/03/11(日) 11:21 | URL | たかぼん #-[ 編集]
あれ~
セルボは、ターボー無かったの!

昨日は、晩くに電話して、ごめんなさい!
きっと、早朝までやってると思ってので・・・・
2007/03/11(日) 08:26 | URL | トトロ #-[ 編集]
その条件を総合的に判断すると
どーも奥様の条件は・・
「新車だっ!!」と私は解釈しましたが、そういう事なんでしょうか?
よい車が見つかるといいっすね。
2007/03/11(日) 01:29 | URL | はくろー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://8213.blog77.fc2.com/tb.php/174-dce4f5aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
