このお弁当一個いくらだと思います?
1DSCN1668.jpg





正解は何と



2DSCN1671.jpg



250円


お店の名前は 元気やです

安すぎて怪しい、安かろう悪かろうって思いますよね






でも






これがボリューム満点で味も結構いけてます。
250円には絶対に思えません。



私が買いに行った時はサラリーマンや主婦の方で結構混んでました。



このほか店内には35円(だったと思う)のコロッケとか激安惣菜も沢山ありました~

まだ京都市内に6店舗しかありませんが、今後増えるといいですね。
皆さん一度食べてみてください。

HPは無いようなので、とりあえず6店舗の住所掲せておきます


本店    075-451-2236 上京区上御霊中町456-6
四条大宮店 075-812-8655 下京区四条通堀川西入唐津屋町531-2
松原店    075-344-3685 下京区西木屋町通松原下る難波町403
五条店    075-525-2335 東山区問屋町通五条下る3丁目西橘町480
三条大宮店 075-811-8694 中京区大宮通姉小路下る姉大宮町東側91
四条烏丸店 075-351-1995 下京区烏丸通松原上る因幡堂町675
コメント
この記事へのコメント
だんじりさんへ
>このボリュームで250円なら、ご飯大盛りにして100円UP!?でも安いなぁ!?^^

ご飯大盛りとかの設定は無いんですけど、最初からコンビニ弁当よりはるかに沢山ご飯は入ってますよ。

2007/03/11(日) 14:56 | URL | だんじりさんへ #-[ 編集]
びびさんへ
>250円なら2個食えちゃいますね

私もそう思いましたが、このボリュームで2個食べるのはちょっとしんどいかもです。

ほんと全国に波及したらいいですね。
2007/03/11(日) 14:54 | URL | びびさんへ #-[ 編集]
gureさんへ
確かに普通の弁当の半額ですよね。

コンビニで売ってるカップ麺でさえ最近は250円以上しますもんね。
2007/03/11(日) 14:52 | URL | gureさんへ #mQop/nM.[ 編集]
kobanさんへ
おそらく全国一安いでしょうね。

餃子の王将は昔は激安でしたが、今でもそこそこは安いですが、「安い!」って感激するほどでは無くなりました。
昼定食でも700円~900円位はかかりますね。
2007/03/11(日) 14:50 | URL | kobanさんへ #mQop/nM.[ 編集]
かつさんへ
この弁当広がっていってほしいですね。

でもこれが全国に波及したら、沢山潰れる所が出てきそうですね。

これで採算取れるのって???です。
2007/03/11(日) 14:47 | URL | かつさんへ #mQop/nM.[ 編集]
RRさんへ
私がこの店を知ったのは、以前TVで見て買いに行った私の師匠からの情報があったからなんです はい。

京都でも市内中心部にしか店舗が無く、普段伏見界隈が仕事場なんで私もいつもは恩恵には預かれないんですよ。
2007/03/11(日) 14:45 | URL | RRさんへ #mQop/nM.[ 編集]
安すぎ~^^
このボリュームで250円なら、ご飯大盛りにして100円UP!?でも安いなぁ!?^^

職場の近くなら毎勤務買っちゃいますねっ!
2007/03/11(日) 01:00 | URL | だんじり #-[ 編集]
まじっすか!!
250円なら2個食えちゃいますね。

こっちに出来ないかな・・・。
2007/03/10(土) 23:49 | URL | びび #.giROtS.[ 編集]
自分もこの前TVで見た気がします。何のTVだったのかな?
安いですよねー。普通の半額ーv-405
2007/03/10(土) 14:33 | URL | gure #tHX44QXM[ 編集]
いいなー
 会社に来てる仕出し弁当でも最低350円します。それより安くってこのボリュームなら申し分ないですね。
 「京都で一番安い」ってなってますが全国で一番かも・・・
 京都で安いっていうと餃子の王将のイメージがあります。四条近辺でよく夜中にポパイ定食を食べてた記憶があります。
2007/03/10(土) 09:24 | URL | koban #OGbs4E4Y[ 編集]
うわ~~~!
スゴ過ぎ!
めちゃ安いですやん!
ウチの近所にもあったらな~ぁv-410

>RRさん
“ちちんぷいぷい”見てはったんですか?v-405
って関西ならでは?の娯楽TV番組?v-411


全然関係ないですが…
大前春子のハケン弁当は500円?v-392
2007/03/10(土) 05:55 | URL | katsu #-[ 編集]
 あ!v-405 この弁当、しばらくまえ
MBSのちちんぷいぷいで見ましたよ!
たしか関西にはまだ京都だけ?だったような・・

 こういうのが近くにあると浮いた小遣いでエディのパーツが・・・v-411
2007/03/10(土) 02:33 | URL | RR #KvFQM9kE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://8213.blog77.fc2.com/tb.php/173-535d247a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
