前回 変化が出てきた って所までは書きましたが


お願い
「VSD-Ⅱ装着レポート その2」見て無い人はそちらからどうぞ
只今絶好調~ 



とにかくスムーズ&です
発進時はもちろん踏んでもgood
何て表現したらいいのか上手く伝えられません。
ちなみにエアコン作動してもしなくても走行には関係ない、
全く判らないレベルだと思います。

わかる人には判るでしょうが
イリジウムプラグ&ビグスロを一気に体験したというか。
とにかく素晴らしいです

それと、あくまでレンジ上ですが燃費の良さげなこと。
VSD-Ⅱ取付直後に満タンにしてから渋滞走行がほとんど
特に昨日のハロさんとのランデブーでは95%以上は渋滞かも。
そんな状況で、120km走行でレンジは380km
空いてりゃ当たり前かも知れませんが、渋滞ばっかり走ってこのレンジ
今までこんな事ってありませんでした。
まあ、レンジはあんまり当てにならないですけどね



今回は決して安い買い物じゃないんで、慎重に感触を掴んできたつもりですが、




これは・・・






マジで買い!!





だと思います。




Attackerさんから宣伝してくれ~なんて一言も言われて無いですよ~
正直なインプレで~す。

びびさん セミさん 私の背中を押していただいてありがとうございました~
 





でもお金は完全に底を尽き・・・
core2DUO搭載 PC導入が また遠のいた~



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ようこそお越しくださいました
前のブログを半ば発作的に消しちゃったんで、ブログ引越しのお知らせが出来ないままになっててすいません。

また遊びに来て足跡残してくださいね。

VSDマジ大当たりです。
今度乗ってみます?
2006/10/17(火) 21:08 | URL | だんじりさんへ はっちぃ~ #-[ 編集]
遅ればせながら・・・
はっちぃ~さん、お引っ越しおめでとうございます。
また楽しく拝見させていただきますっ!(笑)

VSD-Ⅱ、ホントに良さそうで非常に気になってきております・・・。

2006/10/15(日) 14:53 | URL | だんじり #-[ 編集]
トトロさんへ
ようこそお越しくださいました~

前のブログは使いにくかったので引越しました。
これからも宜しくお願いします。

VSD-Ⅱマジで良いですよ。
気づいたらポチっと注文クリックしてました。
でも後悔全く無いですよ~
2006/10/12(木) 13:00 | URL | はっちぃ~ #-[ 編集]
narajiji-さんへ
トルクアップとあわせてエンジンがシルキーになった(言いすぎ?)感じしませんか?

装着したのが3連休の初日で、それからずっと市街地渋滞走行だったんですが、
アクセルを踏むか踏まないかで走ってくれるんで前より楽でした。

踏むと、今までスタート~ぬわわkmに達するのと同じ距離でぬふわkmまで到達そちゃうっていうか、速いです。

また集まりましょう。
2006/10/12(木) 12:57 | URL | はっちぃ~ #-[ 編集]
はっちぃ~さん新しいブログおめでとう御座います!こんばんわ!! トトロです!
明日から試験ですか!
VSD-Ⅱ装着で、ブツ飛ばして!かたずけて!ヤッチッテ下さい!
2006/10/09(月) 22:43 | URL | totoro #-[ 編集]
はっちぃ~さんこんばんわ
やっぱ、はまっちゃいましたか
その体験感じたのはどれ位走ってからでしょうかね。
今日九州から親戚が来ていたので、飛鳥から奈良大仏観光してきました。
約90km走破したんですが。確かに低速トルク気持ちよく走れました。
<とにかくスムーズ&モリモリです
発進時はもちろん踏んでもgood

早く感じた~い
2006/10/09(月) 20:24 | URL | narajiji- #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://8213.blog77.fc2.com/tb.php/14-6850c443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
