


パワーシフトが付いてるとエンジンフィールが良い様な気がしてたんですが、フラシーボみたいな気もするし、燃費にはどうなのかな?とか色々思うところあり1週間くらい前から取り外しています。

取り外して直ぐは変わらない気がしてたんですが、最近違いが出てきました。

無い場合はエンジンフィールがマッタリしてるっていうか、坂道での信号からのスタートでトルク不足かな?って感じがします。
装着時はATのシフトアップ時に小気味良い変速をするんですが、無いとモッサリしてるっていうかそんな感じです。

燃費に関してはまだ結果が出てないんでなんとも言えませんが、レンジを見る限りでは変わらない気がします。


昨日久々に再装着したんですが、変速時がカチッとしてるっていうか
やはりトルクアップ感、エンジンフィール向上は若干あるのは再確認できました。

でも、どうしても必要かって聞かれると・・・






まあどっちでもいいかな?





コメント
この記事へのコメント
饅頭こわい・・・
>自分は鈍感でインプレも曖昧なんで、私ので試してみます?
 はっち~さんが曖昧なら私も同じですよ。例のアルミ板のインプレをどうしようか困ってまして・・・v-394
 フィーリング改善といった物は難しいですね。
2007/02/07(水) 08:49 | URL | koban #OGbs4E4Y[ 編集]
kobanさんへ
何か抵抗みたいのが入ってるのは分かったんですが、それ以上は判りません。
効果の大小はあれフィーリングは良くなるとは思いますよ。自分は鈍感でインプレも曖昧なんで、私ので試してみます?
2007/02/06(火) 12:34 | URL | はっちぃ~ #-[ 編集]
これっていわゆる
 コンデンサーチューンの一種なんですかねー自作ホットイナズマを付けてるのですが、最近エンジン切った後にブイーンっていってるので、外そうかなと思ってます。
2007/02/06(火) 09:01 | URL | koban #OGbs4E4Y[ 編集]
ケンタさんへ
劇的変化ではないけどやっぱりあるとシャキッとしますよね。
まやかし商品ではないとは思います。
あれで半額位なら超オススメっなんですけどね。

2007/02/06(火) 07:51 | URL | はっちぃ~ #-[ 編集]
あっ!
これオススメです!!!!( ̄ー ̄)ニヤリッ

アソコを、あーしてこーして
××すると更に○○です!!
2007/02/05(月) 22:15 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://8213.blog77.fc2.com/tb.php/131-fe15a62a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
